自分の気持ちを抑え込んでしまう

ついつい相手に合わせてしまう

 

そんなあなたの

変わる方法を一緒に見つける

感情開放セラピスト志穂ですぽってりフラワー

 

プロフィールはこちら

 

 

あなたは自分の心が感じていることを

叶えていますか?

 

 

相手と揉めたくなくて

平和に終わらせたいなと思い

相手と意見が違っても伝えず

自分が我慢すればいいや

と自分の気持ちにフタをして

相手に合わせていませんか?

 

 

 

もしかしたら

我慢をしている認識はなくて

 

優しい気持ちから

相手に譲っているのかもしれない

 

 

でもね

自覚はなくても

自分の気持ちにフタをしてしまっている

 

 

そうすると

感情が身体の中に溜まっていくんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

自覚はなくても

自分の気持ちを大切にしてくれなかったと

あなたの心は少しずつ苦しくなって

 

だんだんと

自分の気持ちが

分からなくなってくる

 

 

 

わたしも自覚なく

自分の気持ちにフタをしていましたアセアセ

 

 

そのときは

我慢しているつもりはないんですよね

「ま、いっか」ってわたしは

思ってたところがありました

 

 

あなたはどうですか?

 

 

わたしって

自分の気持ちにフタをしていたんだな

相手に合わせていたんだな

心が苦しくなっていたかも

 

 

そう気付けたときがタイミング!

 

 

 

やっぱり私はダメなんだなと

自分を責めることはしなくて大丈夫!

 

 

自分の気持ちと向き合うことを

これからやっていけば大丈夫ハート

 

 

 

あなたも、自分の気持ちにフタをするのをやめませんか?

一緒に、溜め込んだ感情を解放していきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

あなたも、自分の気持ちにフタをするのをやめませんか?

溜め込んだ感情を一緒に解放していきましょうキラキラ

 

公式LINEを登録してお待ちください♪

↓こちらをクリック

うまく飛べない場合は@636fxfrn

で検索してくださいね!

※検索するときは、@から入力してくださいね!

 

 

フォロー・いいね👍すごく励みになってます!

ありがとうございます飛び出すハート