音叉で遊ぶと、何かが外れるかもしれません。。。 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

こちらの新講座↓

 

第2回「経絡、ちゃくら、腸リーディング欲しい言霊&音」の準備の様子☆
 
こちらの講座では、言霊(カード)と音叉を使っていくのですが、
お渡しする音叉は、施術でも使用している128Hzのオットーチューナーです☆

 

 

この音叉、ハッキリと骨に響くので、
セルフケアに最適なんです☆
 
 
今回の生徒さんの悩みは、
眼精疲労と噛み締め
 
おもりの方を身体に近づけたり、
棒の方を直接当てると、
 
皮膚の表面はふるふるして、
関節はじんわりと緩んでいきます。。
 
 
眼精疲労と噛み締めには、ドンピシャ。
私も生徒さんも、あらゆるところに当てては、「ハアアアア」となってました。。。
 
 
で。
ふと。
 
思い出したのは、
音叉サロンで、顔と頭を施術してもらった時のこと。
 
ものすごーーく繊細に、
顔と頭あちこちに振動を受けてたら。。
 
ある瞬間、頭の「何か」がパカっと外れたんです☆
 
「え?え?え?ちょっと待って、なんか外れちゃったよ?大丈夫?」
 
 
なんというか、
孫悟空の輪っかが外れた感じ
樽のタガか外れた感じ?
 
 
あれあれ外れちゃったけど、このままで別にいいんだ。
ってか!今まで何をつけられていたんだ!
 
と、本当にびっくりしました。。。
 
まるて「〇〇でないといけない」と刷り込まれてた常識が、
 
「いや実は××でもいいんだよ。」
と、覆ったような。。。
 
 
人って気づかない間に、
勝手に自分で何かの「枷(かせ)」をはめてたんですね。。。
 
 
「今日から寝る前にこれで遊びます!」
と、喜んでいた生徒さん。。
マウスピースも外せるといいですね♪
 
 
自力で自分にはめてる枷をとりたい方は、こちらの講座で音叉を手に取ってみませんか?
新講座受付開始!詳しくはこちらから

image

お得なセット→52000円→38000円→早期割引35000円(4月末まで)

 

 

3月4月キャンペーン↓詳しくはこちらから

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

予約状況ページ

予約受付フォーム

 

 

ワークショップリンクまとめ

【手作りお香関係】

①お香作り☆詳しくはこちらから

23FF253B-C9B4-49CE-A8B4-DE35C28C9707.PNG

②お香を聞く体験☆詳しくはこちらから↓

9FD7D8C5-E1F3-406D-A93F-BA9F64B532AE.PNG

③匂い袋作り☆詳しくはこちらから

 

【プライベートワークショップ】シリーズ

120分12000円☆2名様以上8000円

①気の感覚

②痛みの出ない身体作り(オンラインあり)

③足裏(リフレクソロジー)

④頭皮と顔ツボ