この記事↓書いてて長くなってしまったので、わけました。

スピ界隈、ツインレイ界隈で言われているハイヤーセルフは、高次元の自分というのは、霊能者エマさんの正しい情報と違っています。

 

スピの世界では、ハイヤーセルフに繋がることの大切さもよく説かれていますが、そもそも未熟な魂の人は、ハイヤーセルフと繋がることはできません。

魂の修行が終わっているようなレインボーチルドレン以上の神様に近いごくごく限られた人たちだけが繋がることができる。

 

ハイヤーセルフと繋がることはできないけど、あなたの守護霊様は常にあなたを見守ってくれています。

そのモヤモヤ、違和感はあなたの守護霊様からのサイン。あなたを正しい方向へ導こうとしてくれている守護霊様からのサインに気がつけるかどうかはあなた次第。

 

自分自身が未熟だと知ることはとても大事です。上には上がたっくさんいますから真顔

自分はすごいと勘違いしてしまっていると、守護霊様の導きに気づくことができないかもしれません。

 

霊能者エマさんの鑑定を受ける様に繋いでくれたのも守護霊様で、エマさんのPOST によりますと、水面下でやりとりがあるそうですよびっくり


エマさんの魂鑑定で支配霊に筆を持ったご先祖様がいらっしゃるとわかっていたのですが、ずっと不思議だったんですよね。どういう意味があるのか?

子供の頃、習っていた毛筆で毎年何かしらの賞状をもらっていたので書を書いてた人かも?って思ってたけど、文章を書く人だったのかも!?

 

このブログを始めてから次から次へと何かに駆り立てられる様に書いていた時期があったんですよね。守護霊様に「さすがフローネ、気付くの遅っ」って思われてるかも笑

 

本物霊能者エマさんの魂鑑定であなたの守護霊様がわかります。