所謂ゆるふわキラキラ似非スピ世界の魂の声は、「自我の声」で魂の声ではありません。

 

不倫ツインレイ女性を例に挙げますと

 

 自我の声 →   夫と別れて不倫相手のツインレイの彼と結ばれたい

 

  魂の声 →    周りの人を傷つけカルマを積む不倫はやめてほしい

 

自我の声=エゴの声 自分さえ良ければいい。

 

心って気持ちって見えないからそこを上手くスピ界隈の悪霊憑きに利用されてるのかも真顔

 

結局、奴らのいう魂の声はカルマに引き摺り込むエゴの声

 

抑圧していた自分を解放し、我慢せずに自分軸で生きよう的なあせる

もっともらしく聞こえるけど『さぁカルマを積む世界へGO !』ってことなんですよね。

 

カルマを積むということはいずれ低級霊が憑いて死後は地獄行き滝汗

最悪の場合、悪魔憑きとなり(地球人なら)今世で魂が消滅してしまうことを意味します絶望

 

 

その気になってる自称ツインレイたちは、ツインレイ概念に無理くり合わせにいっているので『来世は転生しない』とか言ってますけど💦

 

実際には悪いことばかりしてカルマ積んじゃったから『悪魔が憑いて今世で魂消滅させられてしまう』んですよね。

 

精神性の低い未熟な魂なのに精神性高いと思い込み、その様に振る舞ってる恥ずかしい状態汗勘違いも甚だしいチーン

 

実際に関わってしまったツインレイ界隈の自称さんも正にそうでした。もう今更後戻りはできない。ツインレイ概念にしがみつくしかない絶望

 

ツインレイビジネス、スピ詐欺をしている様な人たちの霊格はどんどん下がっています。最終的に霊格0の悪魔憑きになってしまうでしょう。既にそうなっている人の方が多いかもしれません。

 

上にリンクしている霊能者エマさんのブログ記事からの引用です。

あなたの魂が望んでいるのは人として良い行いをし、地味にコツコツ生きること。そんな人生を経験し学びを深めるために生まれてきているのです。

カルマを積んでしまう様な不倫や人を傷つける行為をあなたの魂が望んでいるわけはない。ちょっと冷静になってみると簡単にわかることですが、悪霊(低級霊、悪い宇宙人、悪魔)がついてしまった人にはわからない清く正しい世界キラキラ

 

レインボーチルドレン、霊格100のほぼ神様のエマさんがはっきり「正直ものは得をする」と仰っています。これほど心強いことはありません!

 

霊能者エマさんは来年の出版に向けて本を執筆中だそうですよ。

        ↑いつもはクールなチエさんの反応にラブキューン

 

エマさんが国母になられる日が着々と近づいてきているようです。

こういうPOSTからもエマさんはみんなのお母さんになられる方なんだというのが垣間見えますね。今からエマさんの本の出版されるのが楽しみです照れ