今回は魂の声と自我の声を正しく聞き分けるためにと言うことでお話ししていきます。


スピリチュアル界隈では自分の魂の声を聞こうとしきりに言っていますね。


周りに刷り込まれた常識に振り回されて生きるのではなく、自分の心からの望みを叶えてあげようと。そうすればもっと生きやすくなる、楽に生きられるようになると言っているのです。


しかし実際はどうでしょう。魂からの声と自我の声を混同している人の方が多いのではないでしょうか。


例えばカルマメイトをツインレイと思い込み不倫をしているような人たちは分かりやすく自我の声しか聞いていないのが分かります。


魂はカルマになるような不貞行為はしてほしくない、心惹かれても自分を律してカルマ解消していってほしい、と願っています。


しかし、そんな魂の声はまるで無視して、不倫相手はツインレイに違いないからいつか結ばれるんだ、絶対に諦めないぞ、と執着し続けているのです。


他にも、明らかに自分には霊能力はないのないライトワーカーになるんだ、そのためには覚醒が必要だ、と本来の魂は全く望んでいないことを魂の望みと勘違いし自分にはない才能に執着して低級霊や悪魔に取り憑かれてしまう人は大勢います。


その人が今世で何をしようと生まれて来たのかは守護霊を視れば大体わかります。



守護霊に神様や占い師のご先祖様がついていない人が大きく霊能力を開くことは絶対にありません。


それは魂も霊能者になる生き方は望んでいないと言うことです。


魂が望んでいることなら生まれる前に神様や占い師のご先祖様が守護霊につくように設定して来ているからです。


家庭で家事をしているような姿のご先祖様が守護霊についていることは非常に多いですが、それは今世では地道にコツコツ生活していくことが今世の主題であってスピリチュアル能力のあるライトワーカーになる人生なんて魂は全く望んでいないのです。



あなたが魂の声と勘違いしているものこそ誰かの作った概念(常識)に則ったものではありませんか?


自我の声と魂の声を聞き分けることは簡単です。


それは法を犯す行いではありませんか?人を傷つける行いではありませんか?はなから才能のないことを無理にしようとしていませんか?地味な人生ではなく楽して簡単にキラキラと飛躍した人生になることを望んでいませんか?


これらに当てはまったのならそれは自我の声です。


偽ツインレイ概念にハマって占い師やヒーラーへの道に導かれたと言うのならそれは大きな勘違いです。そもそも変な概念にハマっていることに気づかなければなりません。


99%の人はどんなに憧れても飛び抜けた特別な存在になることはありません。


あなたの魂が望んでいるのは人として良い行いをし、地味にコツコツ生きること。そんな人生を経験し学びを深めるために生まれてきているのです。


あなたの守護霊を鑑定します↓







X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓