9割の日本人には低級霊が憑き、地獄へ落ちるんだそうですガーンガーンガーンガーン

今、カルマがあることがわかってるしね、私にも何かしら憑いているよね悲しい

若い頃は、とにかく自信がなかったので、ウサギ、憑いてたかも汗

今、憑いてるとしたら、犬かな?!と思ったけど、私よりも

この特徴↓にピッタリ当てはまる人、身近にいましたキョロキョロ

いきなり沸点で怒るからな、奴はむかっ憑いてるわんわんと思う。

いつもじゃないけど、とくに本人に余裕のない時に、瞬間湯沸かし器ドンッになりがち汗

 

低級霊の種類は多岐にわたるということなので、ナマケモノに取り憑かれてそうな気がするな、私キョロキョロ

 

そうそう、思い出したんだけど、20歳頃、狐憑きの特徴によく当てはまる人から嫌な目に遭わされたことがありました。

 

私自身は他にバイトをしていたので、増やすつもりはなかったんですけどね。🦊がバイトが集まらなくて困っているというので、1か月だけならという条件(入る前に絶対に続けるのは無理と伝えてました)で、入ってあげました。それなのに私を悪者にしたというイラッ

 

約束の1か月が終わったので、私はそのバイトに入らなくなりました。

🦊が社員さんに「フローネがなぜバイトに入らないかわからない。私も困っている。」と被害者ぶっているというのを共通の友人から聞きました。

嘘つき、ズルい、八方美人むかっ正に自分に火の粉がかからないように私に火の粉を向けた。「フローネには無理言ってちょっとの間だけ入ってもらったんです。」となぜ本当のことを言えなかったんだろう?不思議でならない真顔

いい加減な人間と思われるのは嫌なので、どんなに頼まれても最初からバイトに入らなければよかったと思いました。恩を仇で返すとはまさにこのこと。


自分を守る為に平然と嘘をつける人。お金にも汚いところもありましたから、私の中ではほぼ🦊憑き確定です指差し

 

人間関係を無視してお金に執着してたり、せこいことしてるとヘビ憑いちゃうんですねガーン何人か思い当たる人いるなあせる

そしてこの記事の↑最後の方にある一文は、既婚女性にありがちかもしれません。私も気を付けなければと思いました真顔

誰でも取り憑かれてしまう可能性、ありますね滝汗

 

結局は、正しい行いをすることが大事なんだと

↓ここに結びつきます。