今回は低級霊が憑く時・ヘビの場合と言うことでお話ししていきます。


犬の場合はコチラ↓


犬の次に取り憑かれている人が多いのがヘビの低級霊です。


ヘビの低級霊が取り憑いている人の一番の特徴はお金です。


分かりやすく言うと金の亡者と言うことになります。


ただカルマの濃淡はありますのでぱっと見では分かりにくいけどお金に対する執着の凄い人から、人から金を巻き上げることしか考えていないような犯罪まがいの人まで色々です。


分かりやすいところで言うと会社経営している社長には憑いていることが多いです。でも社長は会社を儲けさせないといけませんからね仕方がない部分もあります。


そう言う貪欲な経営者のおかげでより良いサービスなど恩恵を受けている事は多いですからね。


でもヘビに取り憑かれない経営者もいます。その分かれ目はなんでしょう。


それはお金儲けの目的がお客様のため、従業員の生活のため、社会貢献のため、と思えているか。あるいは自分が贅沢し、高級車やブランド品を手に入れるため、同じ社長仲間にマウントをとり、整形美人のトロフィーワイフと結婚するためなのか。


お金を儲けると言う目的は一緒でもその中身が虚栄心と貢献では全く違うことがわかります。


また真のサービス精神は皆無の金を巻き上げることしか考えていないホストや、そのホストに貢ぐために金を巻き上げることしか考えていない女性(頂き女子が記憶に新しいですね)。


あらゆるものを犠牲にしてでも玉の輿に乗りたい女性もそうですね(いわゆるプロ彼女や港区女子など)。


逆に地味なところでは預金残高が増えるだけが楽しみのつまらない人にもヘビが憑いています。上下関係がある人と食事に行っても一円単位まで割り勘しようとすセコい人ですね。


ヘビに取り憑かれる人は人間関係を無視して自分のお金に執着しすぎなのです。こうして見ると心がなくて寂しい人たちですね。


またこれらの特徴から派生して色情狂になりやすくもなります。


お金のある男性はお金に物を言わせて女性に狂ってしまう(お金が無ければ女性にモテないコンプレックスの裏返しでもありますが)。ホストの色恋営業に引っかかり依存してしまう女性(女性の心にあるのは愛ではなく性依存だったりします)。


お金と性は隣り合わせです。


ヘビの低級霊が憑く人の特徴はお金と性に執着している人です。


ここに書いた凄い人たちだけでなく一見普通の人でも心の内で金、金と思っていたり性に溺れやすい人は要注意です。


本当は離婚したいけど、その気持ちより夫の経済力を選んで心に蓋をしている人にも憑いている事が多いです。


自分がそうなっていないか振り返り、取り憑かれないように人の心を一番に大切にしましょう。


狐の場合はコチラ↓

ウサギの場合はコチラ↓




正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻