今回は瞑想なんてしない方がいいと言うお話です。


スピリチュアルにどっぷりハマっている人にとって瞑想しない方がいいなんて何を言い出すんだと思われるかもしれませんが詳しく説明していきます。


瞑想と言っても仏教的な瞑想で坐禅を組み自分と向き合い対話するような瞑想ならいいのです(必ずしも坐禅を組む必要はないのですが)。自分の行いを省みる時間はとても大切ですからね。


私がしない方がいいと言っている瞑想は高次元と繋がろうとして行う瞑想です。


これはチャネリングにも同じことが言えます。


今までも度々申し上げている通り9割の人間は地球人です。スターピープルではない地球人が高次元と繋がることはほぼ不可能です。


守護霊に神様がついているような人であったとしても精神性が低い状態で瞑想を行えば悪魔や低級霊と繋がってしまいます。


主護霊が神様=精神性の高い人ではありません。


人間の9割は地獄に落ちる=9割の人には低級霊がついているのです。


私が瞑想を行えばある瞬間にスコンッと高次元と繋がり神様のエネルギーを感じることができます。


しかし精神性が低く低級霊のついているような地球人が高次元と繋がろうと瞑想を行えば神様ではなく低級霊と繋がってしまうのです。


ますます神を語った低級霊からの囁きが聞こえるようになってしまったり、何か指図されてしまうかもしれません。


自分は覚醒したと思い込んでいる方の多くは悪魔や低級霊に取り憑かれていますし、当然精神性もとても低いです。


自分は大丈夫とかスターピープルだとか思いたいでしょうがこれを読まれている方は全員地球人で低級霊が憑いていると思ってもらった方がいいです。


スターピープルはスピリチュアルに興味のない方が大部分だからです。また精神性の高い人もスピリチュアルに興味のない方が多いです。


地球人が高次元と繋がるために瞑想を行いたいのであればとことんまで精神性を磨いてからでなければなりません(天国へ行けるレベル)。しかしそのレベルまで今世のうちに到達することは難しいでしょう。


来世、来来世と長い目で見て精神性を磨いていってください。


瞑想をするくらいならヨガを行った方が体内のエネルギーが整えられるので良いでしょう。


テーマごとにブログがまとめられておりますので気になるテーマからご覧ください↓

正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻