大切なものを知る方法 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

芦屋川沿いの桜が花開き出しました。

 

昨日よりも今日の方が倍以上つぼみから花に変わっていました。

 

一年で一度きりの時期なんだなーと思いひたります。

 

 

 

 

 

大切なものを知る方法

 

 

今晩は瞑想している時に、

 

アセンデッドマスターと繋がってみようと思いました。

 

 

 

最近の私は瞑想前に、

 

六芒星をイメージしています。

 

それは安全なプロテクション。

 

乗りものみたいなものです。

 

 

 

特定のアセンデッドマスターを想っていたわけではなかったのですが、

 

すぐにひとりのエネルギーが降りてきました。

 

 

 

その存在のエネルギーの場所を確認していると、

 

光の柱を見せてくれました。

 

それは、上から降りてくる真っ白な光でした。

 

 

 

おりてきた光を、

 

私の視線で上から下へたどっていると、

 

ある部分だけ紫色がかっています。

 

 

 

それを見て、

 

そのビジョンを

 

メッセージに翻訳すると

 

「同じ色の光の中に、別の色が入るとその色の存在を認識できる」

 

というものでした。

 

 

 

メッセージの解釈は、

 

とくにこだわることなく自由でよいのですが

 

私がこの時、想ったことです。

 

そのメッセージをさらに翻訳したとでも言いましょうか。

 

 

 

「大切なものを知る方法」

 

「大切なものを知るには、そのものを別のものに置き換えてみる。」

 

「そして、その状態を想像してみる。」

 

「すると、はじめにあったものが大切なものだった、と知ることができる」

 

というものです。

 

 

 

意識的に瞑想状態で、

 

チャネリングすることがあまりない私なので、

 

自分自身すこし新鮮な感じがしました。

 

 

 

ということを、今日の晩は書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ