芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



あなたも1日で音叉ヒーラーに!WS受講生募集中


音叉(チューニングフォーク)を活用したチャクラヒーリングを学ぶ!!


音叉ヒーリングのワークショップを開催しております。


このプログラムに参加すれば、あなたも1日で音叉ヒーラーになることができます。


ワークショップ終了後、すぐに音叉ヒーリングが出来るようになります。


プロの音叉ヒーラーが実践的なテクニックを伝授して、音叉ヒーリングをご指導いたします。




○音叉ヒーリングとは

音叉ヒーリングとは、ヒーリング用に特化した音叉(チューニングフォーク)を使っておこなうヒーリングです。


人間の細胞の70%は水で構成されていると言われています。


水の中では光は深いところへは届きません。


海の中を想像してみてください。



太陽からの光は大半が海面で反射して、海中の深いところへは進むことができません。


一方、音は水中では速いスピードで深いところまで到達することができます。


人間の肉体も同様に、水であると考えると、音の効果が理解できます。


音叉ヒーリングではこの利点を生かして、即効性のあるヒーリングが高い確率で期待できます。


音叉ヒーリングWSでは、私の実践的な体験を通して得られた、より効果が高い手法を伝授しております。




●音叉ヒーリング・ワークショップ


■講座内容


レベル1  4時間
・音叉ヒーリングの特徴
・音叉の種類について
・音叉の使い方
・音叉の選び方
・音叉ヒーリングの手順



レベル2 4時間
・音叉ヒーリングフルセッション

・クリスタルの活用

・アロマオイルの活用
・高度なスキャニング方法

・エンジェルチューナーの使い方




☆初心者、ヒーラー、セラピスト、メニューを増やしたい方にもオススメです。→「初心者でも大丈夫ですか?



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


●ワークショップへ参加された方のご感想

「めちゃめちゃ楽しい&癒されワークショップでありました」


どうなる~?とどきどきも束の間、松村さんが手際良く、いろいろな説明を
「音叉講義」さながらに、クールに、しかしわかりやすくレクチャーしていかれます。
うむむ、、思っていたよりも難しい?!


説明の段階では、ぬいぐるみのくまくんを使って、デモンストレーションです。


音叉の音をよ~く聞き分けることで、いろいろなことがわかるそうなのですが、、
いやいや、まずは美しく響かせることが難しいです。。。
それからね、音が消えたと思っても、実は振動のように小さな音はいつまでも響いているのです。
このあたりも丁寧に丁寧に。。。


それにね、音叉といってもいろいろあるのでした。びっくり!
まずは、各チャクラのための音叉、これが8本。それからDNAに働きかける音叉。
清浄や浄化のための天使の音叉に、宇宙のエネルギー波動にチューニングする音叉。
たっくさんあるのです。すごいなぁ、全部音色も波動も用途も違うの。
誰が考えたんだろう?


一通りの解説が終わったら実技、つまり人体実験なのです!

とてもおもしろいことに、嘘のように音やバイブのエネルギーを「観じる」ことができます。 
音のエネルギーって観ることができるんだ…これが先ずは驚きの感想。

そうして身体がその音の響きで、高揚したり、共鳴したりするのがわかる。
悪いものを除去したり、新しいエネルギーを注入されていることを観じるのです!

「うわっ、気もちい~い!!」何度も口走ってしまった鹿乃子でありました♫

さて、お昼をはさんでのレベル1&2の講義。実はレベル1が終わる頃には、
ふらふらのよれよれ、頭はどれどれになってしまった私たち。

やはりプロへの道は険しく遠い!! 

力を振り絞って午後の部へ突入。でもね、不思議なのです。
実技で音叉の波動にふれているから、なんだかしっとりと元気なのです。
終わる頃には、まったり極上温泉で癒された気分。。しあわせなり。。


簡単なボディマッサージや、さらに他の音叉の音色なども聞かせて頂いたり…
この7時間で、すっかりヒーリングされ、身も心も溶けてしまいそうな私たちでありました


「いやぁ、この不思議な感じは、なんだろうね?! 
 まずいね~、皆さんにもお伝えしないと


なんていう使命にも似た実感が、むくむくっと湧いてしまう…
めちゃめちゃ楽しい&癒されワークショップでありました
宇宙からの使者、ティーチャー松村氏に心より感謝いたします~
有り難うございました!!


さてさて一応、音叉ヒーラーの末席のもっと隅っこに席を頂けそうな予感。
いえいえ、これからぐぐ~~っと精進いたしまして、いつか皆様をこの手と耳で
癒せる日が来ますことを夢見て  皆様、楽しみにしていてくださいね~


「不思議だけど面白いです!」

音叉ヒーリングって一度も受けたことがなかったので、音叉ヒーリングセッションもまるごと一緒に受けました。

ここで、まだ一度も受けた事もないのに、いきなり何もわからないまんま音叉ヒーリング講座を 受けたの?って疑問を 持った方いらっしゃいますかしらん(^ ^)

・・・ですよね(^◇^;)


でもね、ブログで 音叉ヒーリング講座の告知を 見つけてどうしても音叉ヒーリングセッションが出来る自分になりたいと思ったのですよ~(^_-)

まあ、よく言われる『直感』てやつですかね~。


うーん今回の直感は、何でしょう~(^_-)?

まあ、何でも良いんです!

自分がやりたいんだから(^ ^)


実はわたくし、音叉チューナーを実際に手にとってみるのも初めてで、それに音叉チューナーの種類がこんなにたくさんあるのも初めて知りました。

だって、うちにあるのは、 小さなクリスタルチューナーだけやし~f^_^;)


まあ、クリスタルチューナーだけでも素敵な音色なんですけどね。

でも、音叉チューナーの音色と言うか、音の調べというか・・・


と~っても音に深みがありますね~♪


音叉ヒーラーになるための講座は、そ~んなワクワクな感じで始まりました~!


しか~し!

最初の始まりのところで、なかなかちゃんとした音が出ませんのよ~(>_<)


え~ん!

。・°°・(>_<)・°°・。


いきなり なかなかうまくいかないので、わたしも 少しだけめげそうでした

あはは~(^_^;)



でもさ~!

最初っからうまくできるんなら、習わなくてもいいんだもんね!

それにさ~!

生まれて初めて音叉チューナーを鳴らしてるんだもん、下手くそで当たり前じゃ~ん!


な~んて、感じでコッソリと開き直ってみました(^ ^)


そうそう!

おばちゃんの開き直りほど強いモノはないのだっ!

キッパリ!

( ̄^ ̄)


そんな、下手くそなくせに、大阪のおばちゃん顔負けなくらいに開き直った神戸のおばちゃんのわたくしを 見捨てることなくファイブウッズさんは、気長に丁寧に教えてくださいました!


まぁ、下手くそだった私にも少しづつキレイな音を出せるようになりまして!

最後には、まあホントに素晴らしい仕上がりとなったのであります!


いや~、ここは 何と言われても 自分で思いっきりほめておこう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとは、練習と実践を積んで行くことにしましょうかね


私も、ワクワクしながら目を閉じていると音叉の音色に穏やか~なエネルギーを 感じました。



チューナーによって音が違うし、感じるエネルギーも違うような気がしました。

不思議だけど面白いです!


音叉ヒーリングをうけている最中には、音色から出てくるエネルギーが、オーラのそれぞれの層を ふわ~んて包み込んでくれるようで その感覚にとても癒されました。



途中、寝ているのか起きているのかわからないようになっていました。

つまり、頭は起きているような感じで 音叉の音色が聞こえているんです。


でも、身体は どこか遠くにあるような、宇宙空間に浮かんでいるような不思議な感覚だったんです。



目も閉じているのに、何か目の前に明るい金色の宇宙がみえていました。

もしかしたら、サードアイで自分の中にある宇宙を見ていたのかもしれません。



最後には、観音様が現れて黄金の光とピンクの光が目の前に包まれましたよ~!


私、霊氣の伝授の時や、瞑想するときなどによく観音さまが近くに来てくださいます




音叉ヒーリングって、とてもリラックスできて癒されますね~(*^o^)/\(^-^*)


音色のひとつひとつの振動が私の身体の細胞に入り込んで、プチプチとミクロの世界で弾けているような感覚といいますか


音のヒーリングは、五感が一体となって反応するようなすべての感覚が鋭く研ぎ澄まされて不思議な感覚になりました。


これは、オススメです!


さてさて、まだまだ書ききれないこともありますが 興味がある方は一度体験されて見てくださいませ~!


私も、モニターさん取らせていただいてセッションメニューに加えます!
その時はまたお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す!」

 



■開催日時

6月4日(日)レベル1 13:00~17:00

6月5日(月)レベル2 13:00~17:00


■参加資格

音が好きな方ならどなたでも


■最低限、必要なもの

チャクラ対応チューニングフォークセット+ラバー

*チャクラチューナーをお持ちでない方はご相談ください。


■受講料

・レベル1  35,000


・レベル2 35,000円


*レベル1&2の連続受講がおススメです。

*料金は事前のお振り込みになります。


◆興味をもたれた方、ピンと来られた方は是非ともお申し込みくださいませ。


音叉ヒーリングWSのお申し込みはこちらから



○ワークショップで使用する音叉

・チャクラチューナー又はソルフェジオチューナー

・オームチューナー

・エンジェルチューナー

・ボディチューナー

・DNAリペアチューナー

・ゴム製マレット

・ラバー

WS受講生は上記価格から20%オフの優待価格で購入できます。

使用する音叉はこちらに掲載しています






芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



私の一押しの一番人気のメニューは


24本エーテリックDNAアクティベーション


です。


DNA活性を行うと、サイキック能力、リーディング能力、ヒーリングエネルギーが格段にアップします。


プロのセラピストであれば、これら必須の能力向上が期待できます。



24本エーテリックDNAアクティベーションは、ミステリースクール秘伝のセッションです。


このDNAアクティベーションは、肉体とエーテル体にある24本すべてのDNAを活性化することが目的のセッションです。



通常の人間は、24本あるDNAのうち2~3本の一部分しか活性化しておらず、潜在的に持つ能力が100%活用できない状態にあります。


このセッションを受けることによって、残りの全てのDNAを活性化することが出来ます。



24本エーテリックDNAアクティベーションは、22本のみを活性化するDNAアクティベーションとは違います。


一生に1,2回受けるだけで、永続する恩恵を享受することが出来ます。




DNAアクティベーションの効果と目的

DNAには、あなたの情報全てが光のコードによって書かれています。


人類最後の活性である神聖のコードと宇宙のコードを含む、24本のDNAを全て活性化することによって、DNAに書かれた通りの自分を生きることになります。


DNAアクティベーションを受けることによって、精神的、進化的活性は一生を通じて続いていきます。




DNAアクティベーションとは?

首の後ろにあるエネルギー体の一部を開き、そこに高次元からの光を入れる、エネルギーレベルのセッションです。



その光が松果体を活性化し、光のパターンが脳の松果体にマスター・セルとして翻訳されます。


ここから体の全ての細胞が複製されていきます。肉体、スピリット体の細胞全てが複製されていきます。


新しい細胞のDNAは、より多くの光を保持することが出来るようになります。




DNAの活性化は、自己治癒能力を高め、精神的、肉体的、感情的、頭脳的気付きを高め、エネルギーのバイブレーションをひきあげます。


効果は人によって様々で、活性後すぐに効果が感じられる人、体調が飛躍的に良くなる人、一時的に体調を崩す人、ハイアーセルフとの対話が始まる人、ビジネスの成績が上がる人、何も感じない人、等など。


大部分の人が即日から3ヶ月以内に変化を感じ始めます。




DNAアクティベーションはヒーリングではなく、ヒーリングプロセスを助けるためのエンパワメントです。


また、3~5世代前の先祖と、3~5世代後の子孫に潜在している遺伝のパターンから起こる病気を解消することも促します。


どんな人が受けたらいいのか


DNA活性化のイメージ解説はこちら


2回目を受けていない方はこちら



【こういう方にオススメ】

・直観を高めたい方


・潜在能力を開発したい方


・生きる目的や使命を知りたい方


・エネルギーを強化したい方


・ヒーリングパワーを増大したい方


・家族と仲良くなりたい方


・遺伝的なカルマ・トラウマを解消したい方


・DNAアクティベーションを受けてみたい方



【こういう効果が期待されます】

・人間の生のあらゆる部分へのエンパワメント


・肉体に大量の光が降り、それを維持し、使う事ができる


・エネルギーが上がる


・免疫力が強くなり、より健康になる


・勘が冴え、ひらめきがよくなる


・望むことが実現しやすくなる


・脳の使用が100%に近づく


・物事がクリアーになり、自分にとってベストな選択ができるようになる


・まだ気付いていない能力、可能性が表面に出てくる


・無意識の中にしまわれていたパターンが解放される


・家族との遺伝的なカルマ的なパターンが解消される


・本来の自分が進む方向に変化が加速される


・問題解決に対面する強さが備わり適切に対処できるようになる


・サイキック能力が目覚めてくる


・ハイヤーセルフとの強い繋がりができる


・オーラの7つの層壁がなくなり、一つのオーラとなる


・価値観が変わってくる


・知恵が内側から出てきて、それに従って生きるようになる


・人生を作る方向へと転換してくる


・楽に生きることが出来るようになる






24本エーテリックDNAアクティベーション 対面セッションのみ

一生に2回受けるだけで永続するDNA活性が可能なセッションです!

2回目は3~6か月後がお勧めです。



24本エーテリックDNAアクティベーション(初回フルセッション90分) 35,000

スターシードヒーリング+エーテリックヒーリング付き (活性水2本付き)  


*スターシード・ヒーリングは、音叉を用いてエネルギー体にある不必要なエネルギーを除去するセッションです。DNAアクティベーションとのセットがおすすめです。




24本エーテリックDNAアクティベーション(2回目フルセッション90分) 28,000円

ユニファイドチャクラ・アウェイクニング+エーテリックヒーリング・アドバンス付き(活性水なし)


*ユニファイド・チャクラ・アウェイクニングは、DNAアクティベーション後に2418個のチャクラをひらくセッションです。2回目のDNAアクティベーション時に同時に受けることがおすすめです。




◆セッションのご感想

「訳もなく楽しい気分が続いています」  と「後ろから火がついてるんじゃないかというくらい熱くて」


「昨日は、2回目でした。」


「これは凄かった~~~です!」


「考えたことの現実化の早いこと早いこと(笑)」 


「気のエネルギーがたくさん出ているのを感じました」



◆24本エーテリックDNAアクティベーションを受けた、私の感想

私自身も実際にこのセッションを受けてみて、エネルギーフィールドの拡張を実感しております。ヒーリングセッション自体は、「活性化」が目的で「癒し」が目的ではありません。

このセッションは、人間が保持できるエネルギー量の増大が目的のセッション。エンパワーメントという表現が使われています。

一生に2回受けるだけで、厳しい修行を受けることなく、自分のエネルギーレベルを上げることが出来る、そういう便利なツールだと感じました。



24本エーテリックDNAアクティベーションは、今の時代にオススメのセッションです。更なる活性化を得ることが出来る貴重なセッションです。


セッションのお申込みはこちら


 
 
 


芦屋の癒し人

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今週は日曜日から3日間、名古屋へ個人セッションに行っていました。

 

前回1月に引き続き、知り合いのIさんがセッションをコーディネートしてくださいました。

 

 

 

名古屋での個人セッションは、主に24本エーテリックDNAアクティベーションをやりました。

 

このセッションは、目に見えないスピリチュアルなDNA活性を行う特殊なセッション。

 

 

今回初めて受けられる方の中に、

 

「受けてみたいと思っていたけど、受けるのが怖かった」

 

という方がおられました。

 

そこで、自分が受ける前に友人に受けてもらって、その話を聞いたり、様子を見てから受けようと思われていたとのこと。

 

 

 

スピリチュアルなDNA活性というのは、目に見えないので、受けた後の変化についても目に見えない。

 

しかし、受けた後のその人自身の変化は見ることができる。

 

 

 

世の中にある様々なセッションで謳っているメニューには、期待される効果というものがあります。

 

それはほとんど、その効果を正確に

 

「その説明通り、そのようになる」

 

という確信を持つことは困難です。

 

 

 

スピリチュルに関して疑い深い人の中には、

 

その本人が効果があったと感じられることをプラシーボ効果と呼んだりする人もいます。

 

私自身は、そのことに関して、さして意識を向けていません。

 

そういう考えにあまり興味がなく、そういう場合もあるだろうと思います。

 

 

 

私が意識を向けているのは、

 

・セッション後のその人の意識の変化

 

・その人の体感や体験

 

です。

 

そして、一番重要視しているのは、

 

・その人のエネルギー的変化

 

です。

 

 

 

これは、口で表現することはできないのですが、私自身の今までの体験と感覚によるものです。

 

私という人間を通しているので、それは主観的なもの、感覚と言えます。

 

しかし、私自身は自分のその感覚を割と信じるようになっています。

 

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションのセッションに関して、数百回行ってきました。

 

このセッションは一生に2回受けることで完了です。

 

2回目のセッションの時に、よくエネルギーチェックを行っています。

 

その時に感じるのです。

 

DNA活性している人と、DNA活性していない人には、なんとなくエネルギーの違いを感じるのです。

 

言葉で言うと、活性化しているひとは、

 

「ふわっとエネルギーが拡がっている」

 

のです。

 

 

 

話を元に戻すと、様々なセッションに限らず、ひとにはタイミングがあります。

 

このセッションも受けに来る人は、そういう準備ができているひとだと思っています。

 

適切なタイミングで、適切なことをするのは、よりスムーズです。

 

 

 

名古屋で個人セッションを受けてくださった皆様は、驚くほどエネルギーが美しい人ばかりでした。

 

これまでの過去、連続でセッションした中で、はじめての経験でした。

 

綺麗なエネルギーの方はいいものだと思いました。

 

セッション後に、私の疲労もほとんどないからです。

 

非常に貴重な体験でした。

 

名古屋で個人セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました。

 

貴重なご縁でした。

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

6月東京個人セッションを受付中です。

 

6月1・2日に東京で個人セッションを開催します。

 

24本エーテリックDNAアクティベーションがおススメです。

 

その他のメニューでもオーケーです。

 

 

日時 

6月1日(木) 18時~ 、21時~

6月2日(金) 18時~ 、21時~

 

場所 東京新宿

 

こちらからお申し込みください

 

ピンと来られた方、ヒーリングを受けたい方、興味がある方のお申込をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

5月名古屋個人セッションを受付中です。

 

今月5月14~16日まで名古屋で個人セッションを開催します。

 

主に24本エーテリックDNAアクティベーションがおススメです。

 

その他のメニューでもオーケーです。

 

 

日時 5月15日(月) 16時~ 20時~ (5月13日現在)

 

場所 名古屋市内

 

こちらからお申し込みください

 

ピンと来られた方、ヒーリングを受けたい方、興味がある方のお申込をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)