芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



ネオアデプトプログラムのお知らせです。


超おススメの形而上学の入門プログラムです。


アトランティス時代から脈々と伝承されてきた、マジカルカレントにあなたを繋げます。


ネオアデプトプログラムとは、アトランティスから伝承される神秘の叡智、古代から継承されてきたミステリー(西洋の神秘)を、学ぶ入門セミナーです。



「アデプト」とは賢者、自分自身をマスターした者のことです。


このセミナーを通して「私は、誰か?」という答えを探す旅へ誘い、賢者の道を歩くとはどのようなことか、についてお話します。



このセミナーは2日間では、形而上学の基礎、カバラ、場の設定やプロテクションの方法、ライトワーカーとしての生き方や在り方について、学ぶプログラムです。


スピリチュアルな学びをこれから始められようとする方、見えない世界に興味のある方そして、既に学びを始められている方にとっても多くの恩恵のある内容です。


セミナーには、下記の内容が含まれます。

・ 光のヒエラルキーについて
・ リチュアル(場の設定やプロテクションの方法)
・ 地球の12次元
・ スピリットの7つの次元
・ 天使の名前と役割
・ 人間のプロセスのサイクル
・ 人間のエネルギー
・ 宇宙のパワー
・ 気・ハラのエネルギー
・ 生命の樹・カバラについて
・ 私は何者か 等


2日間のセミナー終了後、アデプトのイニシエーションがあります。
この変容の時代、光を更に沢山取り込み、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。



●アデプトのイニシエーションを受けると...
・光の仕事をするパワーが10倍以上に!
・4人の新しい光のガイドがあなたをあなたを導いてくれます。
・神のプロテクションが受けられます。
・光のヒエラルキーと直接コンタクトが得られます。



◎セミナー参加のご感想

その1 「このプログラムに感動しました!」

その2 「イニシェーションは、不思議と涙が出て感動でした」

その3 「色々な事を教えてくれたプログラムでした」

その4 「普段は聞くことの無いような濃い話のオンパレード」

その5 「魔法学校の様なステキなプログラムでワクワク」

その6 「盛りだくさんで充実の内容の二日間でした」

その7 「そうなんやぁ!」



●2日間連続セミナー

3月4日(土) 10:00~17:00

3月5日(日) 10:00~17:00


●場所 芦屋


●受講料

54,000円(テキスト込み)

*再受講 27,000円(テキストなし)


●定員 4名


セミナー参加のお申込みはこちら


興味がある方、ピンと来た方、何となく惹かれる方のお申込みをお待ちしておりますひらめき電球


*開催を希望される場合は、ご連絡ください。お一人からでもご希望日程での相談に応じます。






芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント