ネオアデプトプログラム参加のご感想2 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



ネオアデプトプログラム参加のご感想です音譜


ネオアデプトプラグラムとは、ミステリースクールの神秘的な叡智を伝授するセミナーです。

2日間のセミナー終了後、イニシエーションを行います。 → ネオアデプトプログラムとは



モニターセミナーの感想




2日間、スピリチュアルのことを色々教えてくださって、とてもよかったです。


知ってるようで、知らなかったことが、いっぱいありました。




一番最初のほうで、お聞きした、宇宙の構造は私にとって、感動です。


エンソフのこと知ることが出来て宇宙のこと感じることが、出来そうです。



リチュアルも教えて頂き、これからやっていきたいと思います。


今朝はカバリスティッククロスをして仕事に行きましたが、昨日イニシェーションを受けたのもあるからか、何か自分が力強くなった気がしました。


仕事もいつもよりスムーズに出来ました。



イニシェーションは、不思議と涙が出て感動でした。


何度も松村さんにメールして開催していただきほんと感謝しています。


ありがとうございました。


2日間楽しかったです。



- * - * - * - * - * - * -


その後にも感想をくださいました!

ありがとうございますニコニコ


- * - * - * - * - * - * -



リチュアルを毎日やっています。


昨日、気づいたのですが、リチュアルのおかげか寝室でしてるのですが、部屋の気がクリアになってる感じがしました。


それと、イニシェーション受けてから、私の頭の中に白く丸い光が浮かぶ?感じるみたいな感じがいつも感じられています。


イメージとは、違って脳の中に感じてます。


不思議。



私の中で、アデプトで教えて頂いたエンソフは、感動だったので、きっとエンソフだと思ってます。


イニシェーション受けてから、前とは違う感覚になっています。


これからもリチュアル続けるつもりです。


またこれからもよろしくお願いします。


ありがとうございました。




今回この時期に開催できたのは、上記のご感想のネロリ さんのおかげでした。

開催までに何度も催促をいただき、ようやく開催できたアデプトプログラムだったのです。私の初イニシエーションを受けてくださって、ありがとうございましたニコニコ






●お知らせ

音叉の販売を始めました


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ