芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人

見えない世界にも、これが適切と言える答えは存在します。

真理に近づき、「スピリチュアルの探究」を続けています。

芦屋ヒーリングスペース ライネライト


●一押しメニュー!

24本エーテリックDNAアクティベーション


●超オススメの濃い神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  3月4・5日開催 NEW

アデプト2

24本DNAアクティベーションWS


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 1月の予約受付日について




NEW !
テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今日は、ほんの少し寒さがマシな朝の芦屋です。

 

寒くなると、ポッキー君の散歩が億劫なのですが、昨日は久々に走らせました。

 

最近あまり走っていなかったので、すぐにバテテいました。

 

もう少し運動させないといけない。自分もだけど。。

 

 

 

このところ、ひたすらホームページを制作しています。

 

今朝も気になる点をちょこっといじっています。

 

前回山場を過ぎたと思っていたのですが、あの時点では半分にも行っていませんでした。

 

今は大分進んで、メニューもほぼ終わりました。

 

新しくチャネリングをメニューに追加しました!

 

先日お申し込みをいただき、メニューに入れました。

 

まだ公開していません。

 

新しいホームページは明日くらいに公開できそうです。

 

 

 

作っていて思ったのは、あまりにも放置し過ぎていた、ということ。

 

次は、ブログのメニュー記事なども直していかねば!と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

日曜日に、キムタクの新ドラマを見ました。

 

ドクターモノの内容でしたが、私的にはイマイチ期待外れな感がありました。

 

仕方がないのかもしれないけど、キムタクが暗い感じでした。

 

脚本もなんだかハッキリしない、曖昧なニオイが漂っていました。

 

草なぎの方も見ているのですが、あちらの方がまだ興味をそそられる内容でした。

 

例えるなら、よく切れるカミソリと、切れが悪くて出血しそうなカミソリ。

 

そんな出来栄えなのだろうか。もうちょい、頑張ってもらいたいところ。

 

 

 

昨日のメルマガにも書いたのですが、今ホームページを作り直しています。

 

今日もかなりの時間を費やしました。

 

 

 

今日はプロフィールのページを整理していました。

 

今アップされているものはずいぶん前に書いたものです。

 

自分で見直してみることは最近ありませんでした。

 

あらためて読んでみると、

 

その当時のことや、

 

その書かれている時期のことが思い出されました。

 

 

 

時間をおいて、書かれていることを読むと、

 

その当時には気づかなかったことも少しありました。

 

こういう作業は、

 

「自分を見つめ直すこと」

 

でもあるんだなーと感じています。

 

 

 

自分で思い立ってHPを作り直しているわけではありませんでした。

 

後ろからおしりをたたかれて、やり始めた流れです。

 

しかしながら、それはタイミング的にも悪くなく、絶妙な時期でもあると感じました。

 

 

 

2年前に数秘を学んだ時、自分のサイクルを調べた時、

 

自分ではそのつもりがないのだが、

 

実際、数秘のサイクルが意味する流れをその人は生きている。

 

それを知った時、

 

「数秘術って、思っていたよりも合っているんだ!」

 

と思いました。

 

この表現はあまり適切な言い方ではありませんが、感じ方はそうでした。

 

 

 

数秘のサイクルは、誕生日をひとつの境目として考えます。

 

私的には、次のサイクルが近いので、

 

ちょうど新しいサイクルの始まる前に、身辺整理をするのは悪くないことなのです。

 

 

 

実務的によい感じのプロフィールページにするために、

 

書いた順番を入れ替えたり、

 

何度も読んで、言い回しを変えたり、

 

1ページだと長いので、分けてみたり。

 

とりあえず今日は、プロフィールのページをひと通り終えました。

 

明日は、メニューのページを整理するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

今日もまた厳しい寒さです。

 

薄っすら雪が舞っていた芦屋です。

 

 

一昨日、エベレストという映画をDVDで見ました。

 

20年くらい前にあった、エベレスト登山の遭難事故のドキュメント映画です。

 

悲惨な事故の映画でした。

 

日本人の犠牲者の方もおられて驚きました。

 

映画を見ていて、余計に寒くなったのと、

 

ひとの気持ちは、時間がたっても変わらないというふうに感じました。

 

 

 

先ほどメルマガの原稿を書き終えました。

 

本日20時から配信予定です。

 

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

昨日からまたまた寒さが増しています。

 

部屋の温度が11度で、手が冷たい芦屋の自宅です。

 

 

 

3年以上前にセッションを受けられた方からご質問をいただきました。

 

24本エーテリックDNAアクティベーションに関してです。

 

 

「もう3年以上間が空いていますが、このような状況で2回めを受けても良いものでしょうか?」

 

 

 

私の答えは、「イエス!」です。

 

出来れば受けた方がよいというのが正確です

 

 

 

24本エーテリックDNAアクティベーションは、一生に2回受ければよいセッションです。

 

2回受けるだけで、一生エネルギー的にパワーアップした状態になれるという特別なセッションです。

 

はじめて1回目を受けた後、DNA活性が始まります。

 

それは約9か月をかけて完了すると言われています。

 

2回目を受けることを勧めるのは、活性を完全に浸透させ、定着させるという意味合いを持っています。

 

もちろん1回だけでもすべて活性化、あるいは大部分のDNAは活性化していると思われます。

 

しかしながら、どうせならしっかり活性完了!完全活性になっている状態の方がベストなのは言うまでもありません。

 

 

 

2回目を受けるのは、1回目を受けた後、3~6か月後に受けることを推奨しています。

 

それは3~6か月くらい経っていると、ある程度のDNA活性が進んでいるからです。

 

できるだけ早く自分が変わりたい、という方の中には

 

「1~2か月後ではだめですか?」

 

という質問がありますが、そういうことです。

 

 

 

このセッションを受けてから、9か月以上たっている場合でも、

 

「未活性の場所があるかもしれない」

 

ということを考えれば、セッションを受けるのがよいと思います。

 

その場合、完全活性となるべく、私はお手伝いをすることができます。

 

 

 

DNAを活性化するというのは、その人にとってベストな状態になっておけること。

 

私自身は、この点が一番大事なところだと考えます。

 

最高最善の自分自身であること。

 

それが、自分にも周りの人にも最高最善であるからです。

 

 

 

今回質問をいただいて思ったのは、

 

「このセッションを始めるようになってから大分経ったなー!」

 

ということです。

 

ここ数年は、ほとんどこのセッションだけに特化してきました。

 

それは、このセッションに興味があったからでした。

 

「このセッションは、学んで説明を受けた通り、本当なのだろうか??」

 

それを自分で確かめたかったからでした。

 

スピリチュアルなセッションに関して、再現性ということを考えると、私的にはある程度かなり納得できる経験となっています。

 

「ああ、これはよいセッションだ!」

 

なんだということを。

 

 

 

興味がある方はこちら

 

 

 

*明日くらいにメルマガを発行予定です。

登録がまだの方はこちらから

 

 

 

 

 

 

芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



ネオアデプトプログラムのお知らせです。


超おススメの形而上学の入門プログラムです。


アトランティス時代から脈々と伝承されてきた、マジカルカレントにあなたを繋げます。


ネオアデプトプログラムとは、アトランティスから伝承される神秘の叡智、古代から継承されてきたミステリー(西洋の神秘)を、学ぶ入門セミナーです。



「アデプト」とは賢者、自分自身をマスターした者のことです。


このセミナーを通して「私は、誰か?」という答えを探す旅へ誘い、賢者の道を歩くとはどのようなことか、についてお話します。



このセミナーは2日間では、形而上学の基礎、カバラ、場の設定やプロテクションの方法、ライトワーカーとしての生き方や在り方について、学ぶプログラムです。


スピリチュアルな学びをこれから始められようとする方、見えない世界に興味のある方そして、既に学びを始められている方にとっても多くの恩恵のある内容です。


セミナーには、下記の内容が含まれます。

・ 光のヒエラルキーについて
・ リチュアル(場の設定やプロテクションの方法)
・ 地球の12次元
・ スピリットの7つの次元
・ 天使の名前と役割
・ 人間のプロセスのサイクル
・ 人間のエネルギー
・ 宇宙のパワー
・ 気・ハラのエネルギー
・ 生命の樹・カバラについて
・ 私は何者か 等


2日間のセミナー終了後、アデプトのイニシエーションがあります。
この変容の時代、光を更に沢山取り込み、あなたの夢を叶えるお手伝いをいたします。



●アデプトのイニシエーションを受けると...
・光の仕事をするパワーが10倍以上に!
・4人の新しい光のガイドがあなたをあなたを導いてくれます。
・神のプロテクションが受けられます。
・光のヒエラルキーと直接コンタクトが得られます。



◎セミナー参加のご感想

その1 「このプログラムに感動しました!」

その2 「イニシェーションは、不思議と涙が出て感動でした」

その3 「色々な事を教えてくれたプログラムでした」

その4 「普段は聞くことの無いような濃い話のオンパレード」

その5 「魔法学校の様なステキなプログラムでワクワク」

その6 「盛りだくさんで充実の内容の二日間でした」

その7 「そうなんやぁ!」



●2日間連続セミナー

3月4日(土) 10:00~17:00

3月5日(日) 10:00~17:00


●場所 芦屋


●受講料

54,000円(テキスト込み)

*再受講 27,000円(テキストなし)


●定員 4名


セミナー参加のお申込みはこちら


興味がある方、ピンと来た方、何となく惹かれる方のお申込みをお待ちしておりますひらめき電球


*開催を希望される場合は、ご連絡ください。お一人からでもご希望日程での相談に応じます。






芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)