芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



あなたも1日で音叉ヒーラーに!WS受講生募集中


音叉ヒーリングのワークショップを開催しております。


このプログラムに参加すれば、あなたも1日で音叉ヒーラーになることができます。


ワークショップ終了後、すぐに音叉ヒーリングが出来るようになります。


プロの音叉ヒーラーが実践的なテクニックを伝授して、音叉ヒーリングをご指導いたします。




○音叉ヒーリングとは

音叉ヒーリングとは、ヒーリング用に特化した音叉(チューニングフォーク)を使っておこなうヒーリングです。


人間の細胞の70%は水で構成されていると言われています。


水の中では光は深いところへは届きません。


海の中を想像してみてください。



太陽からの光は大半が海面で反射して、海中の深いところへは進むことができません。


一方、音は水中では速いスピードで深いところまで到達することができます。


人間の肉体も同様に、水であると考えると、音の効果が理解できます。


音叉ヒーリングではこの利点を生かして、即効性のあるヒーリングが高い確率で期待できます。


音叉ヒーリングWSでは、私の実践的な体験を通して得られた、より効果が高い手法を伝授しております。




●音叉ヒーリング・ワークショップ


■講座内容


レベル1  4時間
・音叉ヒーリングの特徴
・音叉の種類について
・音叉の使い方
・音叉の選び方
・音叉ヒーリングの手順



レベル2 4時間
・音叉ヒーリングフルセッション

・クリスタルとグリッドの活用

・アロマオイルの活用
・誰でもできるスキャニング方法

・エンジェルチューナーの使い方




☆初心者、ヒーラー、セラピスト、メニューを増やしたい方にもオススメです。→「初心者でも大丈夫ですか?



- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


●ワークショップへ参加された方のご感想

どうなる~?とどきどきも束の間、松村さんが手際良く、いろいろな説明を
「音叉講義」さながらに、クールに、しかしわかりやすくレクチャーしていかれます。
うむむ、、思っていたよりも難しい?!


説明の段階では、ぬいぐるみのくまくんを使って、デモンストレーションです。


音叉の音をよ~く聞き分けることで、いろいろなことがわかるそうなのですが、、
いやいや、まずは美しく響かせることが難しいです。。。
それからね、音が消えたと思っても、実は振動のように小さな音はいつまでも響いているのです。
このあたりも丁寧に丁寧に。。。


それにね、音叉といってもいろいろあるのでした。びっくり!
まずは、各チャクラのための音叉、これが8本。それからDNAに働きかける音叉。
清浄や浄化のための天使の音叉に、宇宙のエネルギー波動にチューニングする音叉。
たっくさんあるのです。すごいなぁ、全部音色も波動も用途も違うの。
誰が考えたんだろう?


一通りの解説が終わったら実技、つまり人体実験なのです!

とてもおもしろいことに、嘘のように音やバイブのエネルギーを「観じる」ことができます。 
音のエネルギーって観ることができるんだ…これが先ずは驚きの感想。

そうして身体がその音の響きで、高揚したり、共鳴したりするのがわかる。
悪いものを除去したり、新しいエネルギーを注入されていることを観じるのです!

「うわっ、気もちい~い!!」何度も口走ってしまった鹿乃子でありました♫

さて、お昼をはさんでのレベル1&2の講義。実はレベル1が終わる頃には、
ふらふらのよれよれ、頭はどれどれになってしまった私たち。

やはりプロへの道は険しく遠い!! 

力を振り絞って午後の部へ突入。でもね、不思議なのです。
実技で音叉の波動にふれているから、なんだかしっとりと元気なのです。
終わる頃には、まったり極上温泉で癒された気分。。しあわせなり。。


簡単なボディマッサージや、さらに他の音叉の音色なども聞かせて頂いたり…
この7時間で、すっかりヒーリングされ、身も心も溶けてしまいそうな私たちでありました


「いやぁ、この不思議な感じは、なんだろうね?! 
 まずいね~、皆さんにもお伝えしないと


なんていう使命にも似た実感が、むくむくっと湧いてしまう…
めちゃめちゃ楽しい&癒されワークショップでありました
宇宙からの使者、ティーチャー松村氏に心より感謝いたします~
有り難うございました!!


さてさて一応、音叉ヒーラーの末席のもっと隅っこに席を頂けそうな予感。
いえいえ、これからぐぐ~~っと精進いたしまして、いつか皆様をこの手と耳で
癒せる日が来ますことを夢見て  皆様、楽しみにしていてくださいね~


「音叉ヒーリングって一度も受けたことがなかったので、音叉ヒーリングセッションもまるごと一緒に受けました。

ここで、まだ一度も受けた事もないのに、いきなり何もわからないまんま音叉ヒーリング講座を 受けたの?って疑問を 持った方いらっしゃいますかしらん(^ ^)

・・・ですよね(^◇^;)


でもね、ブログで 音叉ヒーリング講座の告知を 見つけてどうしても音叉ヒーリングセッションが出来る自分になりたいと思ったのですよ~(^_-)

まあ、よく言われる『直感』てやつですかね~。


うーん今回の直感は、何でしょう~(^_-)?

まあ、何でも良いんです!

自分がやりたいんだから(^ ^)


実はわたくし、音叉チューナーを実際に手にとってみるのも初めてで、それに音叉チューナーの種類がこんなにたくさんあるのも初めて知りました。

だって、うちにあるのは、 小さなクリスタルチューナーだけやし~f^_^;)


まあ、クリスタルチューナーだけでも素敵な音色なんですけどね。

でも、音叉チューナーの音色と言うか、音の調べというか・・・


と~っても音に深みがありますね~♪


音叉ヒーラーになるための講座は、そ~んなワクワクな感じで始まりました~!


しか~し!

最初の始まりのところで、なかなかちゃんとした音が出ませんのよ~(>_<)


え~ん!

。・°°・(>_<)・°°・。


いきなり なかなかうまくいかないので、わたしも 少しだけめげそうでした

あはは~(^_^;)



でもさ~!

最初っからうまくできるんなら、習わなくてもいいんだもんね!

それにさ~!

生まれて初めて音叉チューナーを鳴らしてるんだもん、下手くそで当たり前じゃ~ん!


な~んて、感じでコッソリと開き直ってみました(^ ^)


そうそう!

おばちゃんの開き直りほど強いモノはないのだっ!

キッパリ!

( ̄^ ̄)


そんな、下手くそなくせに、大阪のおばちゃん顔負けなくらいに開き直った神戸のおばちゃんのわたくしを 見捨てることなくファイブウッズさんは、気長に丁寧に教えてくださいました!


まぁ、下手くそだった私にも少しづつキレイな音を出せるようになりまして!

最後には、まあホントに素晴らしい仕上がりとなったのであります!


いや~、ここは 何と言われても 自分で思いっきりほめておこう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとは、練習と実践を積んで行くことにしましょうかね


私も、ワクワクしながら目を閉じていると音叉の音色に穏やか~なエネルギーを 感じました。



チューナーによって音が違うし、感じるエネルギーも違うような気がしました。

不思議だけど面白いです!


音叉ヒーリングをうけている最中には、音色から出てくるエネルギーが、オーラのそれぞれの層を ふわ~んて包み込んでくれるようで その感覚にとても癒されました。



途中、寝ているのか起きているのかわからないようになっていました。

つまり、頭は起きているような感じで 音叉の音色が聞こえているんです。


でも、身体は どこか遠くにあるような、宇宙空間に浮かんでいるような不思議な感覚だったんです。



目も閉じているのに、何か目の前に明るい金色の宇宙がみえていました。

もしかしたら、サードアイで自分の中にある宇宙を見ていたのかもしれません。



最後には、観音様が現れて黄金の光とピンクの光が目の前に包まれましたよ~!


私、霊氣の伝授の時や、瞑想するときなどによく観音さまが近くに来てくださいます




音叉ヒーリングって、とてもリラックスできて癒されますね~(*^o^)/\(^-^*)


音色のひとつひとつの振動が私の身体の細胞に入り込んで、プチプチとミクロの世界で弾けているような感覚といいますか


音のヒーリングは、五感が一体となって反応するようなすべての感覚が鋭く研ぎ澄まされて不思議な感覚になりました。


これは、オススメです!


さてさて、まだまだ書ききれないこともありますが 興味がある方は一度体験されて見てくださいませ~!


私も、モニターさん取らせていただいてセッションメニューに加えます!
その時はまたお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す!」



■開催日時

11月5日(土)レベル1 13:00~17:00

11月6日(日)レベル2 13:00~17:00


■参加資格

音が好きな方ならどなたでも


■最低限、必要なもの

チャクラ対応チューニングフォークセット+ラバー

*チャクラチューナーをお持ちでない方はご相談ください。


■受講料

・レベル1  35,000円


・レベル2 35,000円


・レベル1&2 70,000円


*レベル1&2の連続受講がおススメです。

*料金は事前のお振り込みになります。


◆興味をもたれた方、ピンと来られた方は是非ともお申し込みくださいませ


音叉ヒーリングWSのお申し込みはこちらから



○ワークショップで使用する音叉

・チャクラチューナー又はソルフェジオチューナー

・オームチューナー

・エンジェルチューナー

・ボディチューナー

・DNAリペアチューナー

・ゴム製マレット

・ラバー

WS受講生は上記価格から20%オフの優待価格で購入できます。

使用する音叉はこちらに掲載しています






芦屋の癒し人
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント