ネオアデプトプログラム参加のご感想3 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



ネオアデプトプログラム参加のご感想です音譜


ネオアデプトプラグラムとは、ミステリースクールの神秘的な叡智を伝授するセミナーです。

2日間のセミナー終了後、イニシエーションを行います。 → ネオアデプトプログラムとは



感想です。




スピリチュアル系な事はほぼ初心者な私にとって、色々な事を教えてくれたプログラムでした。


言葉のひとつひとつが、聞いた事があったり、始めてだったりで、とても興味深く学べました。


沢山の事を2日間で教えていただくのですが、私の中に発生した多くの


“なぜ?”


“どうして?”


に松村さんは丁寧に答えて下さいました。


“こんな事聞いてもいいのかな?”


と思う事でも、聞いても大丈夫そうな良い雰囲気で、楽しく学べました。


『知らない事を知る』


のが大好きな私にとってとてもよい機会でした。




松村様、アリス様、そして一緒に学んだ皆様、ありがとうございました。




イニシエーションを受けた帰りは、なんとなく足取りが軽く感じられました。


そして忙しくてやや限界近くに来てた心身も、プログラムを受講した以降は、日々の疲れがマシな様に思えます。


身体が疲れていて、受講するのを遠慮しようかとまで考えていましたが、参加できて本当に良かったです。




このような機会を作って下さり、とても感謝いたします。

ありがとうございました。




こちらの感想を下さったFさん。

初開催の私にとって、とても答え難い質問をたくさんくださいました汗

大変勉強になりました。ありがとうございました音譜






●お知らせ

音叉の販売を始めました


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ