ネオアデプトプログラム参加のご感想4 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



ネオアデプトプログラム参加のご感想です音譜


ネオアデプトプラグラムとは、ミステリースクールの神秘的な叡智を伝授するセミナーです。


2日間のセミナー終了後、一生に一回の神聖なセレモニーを行います。 → ネオアデプトプログラムとは




▲セミナーの感想


私がアデプトプログラムを受けてみようと思ったのは、


今ちょうどヒーリングに興味があり、


「こういう神秘世界も知っておくと、ヒーリングを学んでゆく際に何かの役に立つかも」


という軽い気持ちからでした。


しかし申し込んだ後にアデプトプログラムについていろいろ調べてみると、


どうやら今後の人生を変えてしまうような何やらすごい儀式が行われるらしい


…という事を知りました。


そして、ホワイトブラザーフッド・シスターフッドという聖なる奉仕団の一員となることも。


私などが申し込んで良かったのかしら


…という一抹の不安を感じつつ、開催当日を迎えることに。




そしていざ始まってみると、


神、大天使、生命の樹、カバラー…等など、


普段の生活では聞くことの無いような濃いお話のオンパレードで、


最初は戸惑いこそしたものの、すぐに興味深く引き込まれてゆきました。


(天界にも評議会があるという事を知り、意外とキッチリしているんだなあと思い、何だか微笑ましく感じました。)




そして、時折挟まれるリチュアル。


こちらは自分や場のプロテクション、浄化など、


習ってすぐに役に立つものばかりをいくつも教えてもらえて、お得感がありました。


帰ってすぐ、


自分へのプロテクションのリチュアルを練習してみましたが、


行った後は何だかシャキッとすると共に、


守られているような安心感がありました。




講座全体の感想としては、


濃い話ながら松村さんの語り口調が優しく、


また時折、面白いお話も挟んで下さるので、


安心して楽しく聴くことが出来ました。




あっという間に2日目も終盤を迎え、いよいよイニシエーション。


妖しげな香りの漂う室内に招き入れられ、神聖な儀式へ。




途中、松村さんからありがたいお言葉も頂け…


最後


「終わりました」


と言われた時には、


目の前がパッと明るくなったような、


「ああ、これで、変われたんだ!」


という嬉しさが込み上げてきました。


パワーも10倍になったし、


新しいガイドさんが4人もついてくれて、


やったー!


という感じです(笑)


しかし、それだけ今後自分の乗り越える試練も大きくなる訳だし、


気を引き締めて、


ホワイトブラザーフッド・シスターフッドの名に恥じないように行動してゆかないと、とも思いました。




色々な経験の出来た2日間で、


私にとってとても実り多いものでした。


導いて下さった松村さんに感謝すると共に、


今回学んだ事を心に刻みつつ、日々ポジティブに過ごしてゆきたいと思います。




すごーく詳しく感想を書いてくださいましたドキドキ

ありがとうございますラブラブ!


私がアデプトイニシエーションの時、

「うむう、そうだったかな??」

と思うのですが、あんまり覚えてないです。


パワーが10倍以上になると、良いことも困難なことも10倍のパワーでやってきます。


アデプトの課題をクリアしていく。

これはイニシエートすべてに当てはまることでもあるのです。


しっかりイニシエーションさせていただきましたので、ご安心くださいませ音譜




●お知らせ

音叉の販売を始めました


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ