エネルギーの3つの状態 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

エネルギーの3つの状態

 

 

エネルギーの流れを考えるとき、3つの状態がある。

 

 

 

ひとつめは、

 

「エネルギーが外から入ってくる状態」

 

ふたつめは

 

「エネルギーが外へ出ていく状態」

 

そして、みっつめは

 

「エネルギーが同じ場所にいる状態」

 

 

 

宇宙の法則としては、

 

エネルギーは常に動いている状態が理想的。

 

 

「同じ場所いる状態」

 

というのは

 

「同じ場所でとどまっている状態」

 

と言える。

 

 

 

その中では動いているのだが、

 

外から見ると動いていないように見える。

 

大きな目で見ると、

 

「同じ場所で動いていても、動いていないのと同じ」

 

ということだ。

 

 

 

これは、人間の思考の状態にも当てはまる。

 

新しいことを知っても動かず、頭の中にとどまっている状態。

 

留まっている状態の時間が多少あるかもしれない。

 

タイミングが大切なときもあるかもしれない。

 

 

 

しかし、

 

「留まっているところから次へ動く」

 

のを決めるのはほかの存在ではなく、

 

そのエネルギーの持ち主。

 

 

 

3つのエネルギー状態を考えること。

 

これをいろいろな自分に当てはめると、

 

自分の今の状態を理解しやすい。

 

 

 

 

 

今年学んだことのひとつなのですが、

 

「シンプルで分かりやすいなー」

 

と思い気に入っている私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

●アトランティス伝承の神秘的プログラム

ネオアデプトプログラム  

 

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに!

2 予約受付日について

3 芦屋の癒し人厳選!パワーストーン

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / メルマガ