修士論文発表お疲れ!
仙台に来たのは会社からの出向命令で、ある大学の研究室に通うことになったからなのですが…
そこの研究生たちの修士論文発表会が昨日終わりました。
で、打ち上げ!
一次会は串揚げ屋さん
食べたものは
・サラダ
・コロッケ
・豚バラ
・シイタケ
・チーズ
・もち
・ささみ
・ナス
・カボチャ
・タマネギ
・エビ
・アスパラ
・ウズラの卵
飲み物は
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
全部で…\2,500!
(いや、もちろん社会人てことで\5,000出しましたが…)
安いよね~
「一部食べ放題+飲み放題」だったので若い衆がガッツガッツと食べてましたよ。
元気良くて素晴らしいなぁ
二次会
「ハルヒバー アニメ串揚げ学校ハルヒ学園」
に行ってきました。
僕を含めて学生四人。
お客さん、いませんでした…
店員さん、一人でした…
しょうがないので…
コスしてきました!
ウィッグがなくて、化粧もできなくて、着たダケ!
うん、駄目だ(笑
でもまぁ「着こなしてる~」とか言われて喜んでみたり♪
第三週の金曜日には「コスプレバー」になるようです。
もちろん、お客がコスプレするんだけどね!
「ぜひ来てください」と言われたからなぁ…行かんといけんよなぁ。
そこの研究生たちの修士論文発表会が昨日終わりました。
で、打ち上げ!
一次会は串揚げ屋さん
食べたものは
・サラダ
・コロッケ
・豚バラ
・シイタケ
・チーズ
・もち
・ささみ
・ナス
・カボチャ
・タマネギ
・エビ
・アスパラ
・ウズラの卵
飲み物は
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
全部で…\2,500!
(いや、もちろん社会人てことで\5,000出しましたが…)
安いよね~
「一部食べ放題+飲み放題」だったので若い衆がガッツガッツと食べてましたよ。
元気良くて素晴らしいなぁ
二次会
「ハルヒバー アニメ串揚げ学校ハルヒ学園」
に行ってきました。
僕を含めて学生四人。
お客さん、いませんでした…
店員さん、一人でした…
しょうがないので…
コスしてきました!
ウィッグがなくて、化粧もできなくて、着たダケ!
うん、駄目だ(笑
でもまぁ「着こなしてる~」とか言われて喜んでみたり♪
第三週の金曜日には「コスプレバー」になるようです。
もちろん、お客がコスプレするんだけどね!
「ぜひ来てください」と言われたからなぁ…行かんといけんよなぁ。
雪!
いや、ちょ、なにこの白いの…
福岡出身の僕は、雪ってあんまり見慣れていないんですね
(いや、降るには降るよ?ただあんまり積もらない)
だぁ、滑る!ななな、柔らかそうなところが実は堅い?地面が凸凹~!!
もうこけそうになりまくりながら研究室へGOですよ
そして研究室は…暖かいけど、空気が「ぴんっ」と張り詰めてて…つ、冷たい(T-T)
さすが修論三日前、みんな目が真っ赤です
怖いです、僕怖いです
でもあれだよなぁ、終わったらみんな来なくなるんだろうなぁ
さみしいなぁ…あぁ悲しいかな企業人は勝手に遊べない!
いや、もう、遊ぶか?
福岡出身の僕は、雪ってあんまり見慣れていないんですね
(いや、降るには降るよ?ただあんまり積もらない)
だぁ、滑る!ななな、柔らかそうなところが実は堅い?地面が凸凹~!!
もうこけそうになりまくりながら研究室へGOですよ
そして研究室は…暖かいけど、空気が「ぴんっ」と張り詰めてて…つ、冷たい(T-T)
さすが修論三日前、みんな目が真っ赤です
怖いです、僕怖いです
でもあれだよなぁ、終わったらみんな来なくなるんだろうなぁ
さみしいなぁ…あぁ悲しいかな企業人は勝手に遊べない!
いや、もう、遊ぶか?

