【仙台は】おさかなどんぶり出張日記【寒い】 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

お初にお目にかかります、ふぃっしゅさん(おさかな丼)です

やばい、今日はますます寒いです…
  、
ミ=((( ゜< <こんにちは~

仙台に来て、早一ヶ月です。

途中東京に戻ったり九州まで里帰りしたりしてましたので、まだ実質3週間くらいですが。

研究室からレオパレスを行ったり来たりとなんともアジケナい生活を送ってます。



で、今日はと言うと。

研究室、学生誰もいない!

ぶっちゃけ、仕事もない!

昨日遅かったから、眠い!

うん…やばいですね、居眠り一直線です。

ウタタネとかじゃなくガチ寝です。

椅子三つくっつけて。

はぁ…暖房も効いてきたし、とりあえずこれから寝ます。



それでは、おやっす~♪
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10