【仙台は】おさかなどんぶり出張日記【寒い】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どうでもいいけど

とてもペルソナ4がやりたいです。

でもやり過ぎるから封印中。

アンパンマン!

うさうさうさうさうさうさ

バンドやってる人とか、ちょうかっこいーしー

付き合うならお笑い芸人みたいに楽しい人!

お金持ちで~

芸術やってる人とかもいいよね

漫画家さんでもいいし~

ニコニコ動画の踊り手さんすごいよね!



頭良さそー

成績良かったでしょ?

頑張ってね♪





認めてもらうのが全てじゃねぇですけどね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>