【仙台は】おさかなどんぶり出張日記【寒い】 -8ページ目

ついに明日!

この冬一番の冷え込み、そんな仙台です。
こんばんわ~^^

さて、ついに明日です。
「アニメ串揚げ学校ハルヒ学園」内コスプレイベント!!

まぁぶっちゃけ、さびれたバーなんですがね。
それどころか、ホントにレイヤーさんとか来るのか…
僕が行って浮かないのか…
いろいろ心配ですが、虎穴に入らずんば虎児を得ず!
がんばってきま~す

今日は仕事が進まなかった…
仕事で使ってるソフト、致命傷なバグ多いぞ!

機動力には定評がある…そうです

はひぃ、あっちだこっちだと移動移動移動!

えっと仙台に来ているのは…タイトルどおりなんですが。
実はプライベートで今週末大阪にいく「かも」知れません。
呼ばる「かも」知れないからです。
今週末です。
まだ「かも」です。

えぇまぁね、ふっつーの週末二日休みを使って「長崎里帰り→福岡友達とオフ→結婚式披露宴~3次会→帰京」をこなしたりできますよ。
できるけど、できるけどぉぉ!
きついんじゃああぁぁぁ!
…金銭的にも。
呼んでくださるのは「お嬢様」だからなぁ、わかってもらえねんだよなぁ(T-T)

ミクシ、やってます
モバゲも、やってます
他にもちょいちょい、やってます
あっちに行き~、こっちで書き~、すこやかに~、のびやかに~(違
で、一番やりにくいのは…やっぱミクシだったり
変なこと書くと妙なのから「お叱り」が来るのよねぇ
あぁもう書きたいことも書けないSNSなんて!

それに比べて、誰も見てないこことか、程よい距離感のモバゲとか、助かりますよ…
さぁ~て、愚痴も書いたし!
明日からまた頑張ろう~!!

寒いけどな!

水仕事!

いや、なんてことないんですが
今日は何とも、ずっと水仕事でした…仙台の水は冷たかねぇ!
だぁぁ、手がカサカサする~
物が持ちにくい~
静電気が痛い~(それは関係ない)

なんだか来週も寒くなるみたいですね
ホントたまらんよ、この寒さ!
早く東京に…は、戻りたくないけど
会社イヤー!イヤナノー!

ところで仙台ってどこで遊べばいいんですかね?
というか学生さんたちカラオケ行きたがらなくて困ってます…
下手だけど、歌いたいの~
コスには喰らいついてくるのにカラオケはそうでもないとはw