演劇~
仙台寒いよ仙台
こんばんは!
さて、昨日久々に演劇を見に行きました。
劇団「月の砂漠」、タイトルは「ヒーローはアルバイト」および「ようこそ、ヒーロー探偵事務所へ!」。
いや~、楽しかった!
内容は典型的なドタバタ&感動系で、キャラクターもそれぞれきっちり分けられてて、とても見やすかったですね。
強いて言えば、もちょっとゆっくり喋ってもいいかな…なんて思うくらいかな?
演劇、面白いですよね。
しかし舞台の上の人たちってホント「すげぇな~」って思ってしまいます。
高校時代も良く演劇部に付き合って(と言うか学校の音響設備全般を司っていたので)見せてもらいました。
練習のときもピリッピリ真剣に、でも笑顔だったり泣き顔だったり。
爆笑した後に指導が入るところとか、見ててドキドキしますもんね、怖くて。
そんな「すげぇ」人が、舞台を終えてロビーで挨拶してたりする。
知り合いだけは慣れてるから平気だったけど、その他の団員さんは・・・
「うわぁ!芸能人?!」みたいに見えてしまう不思議(笑
結局知り合い以外とはお話してないけど、いつか話とかできたらいいなぁ・・・
以上です!
あとついでに先月のコスプレデーのKAITOコスを「無断転載」
まぁ自分の写真だし・・・あ、ダメなら連絡ください~、撤去しますので。
今月のコスプレ串揚げ屋の予定!
てなわけで、今月は久々に「アニメ串揚げ屋ハルヒ学園」、面倒なのでハルヒバーに行くことになりました!
毎月第3週にコスプレデーがあるという、変わった場所ですが…
まぁイベントに行く度胸のないチキンな僕にはぴったり!
今月は18日と19日っすね、KAITOと十六夜咲夜をやろうかと思います。
咲夜さんは微妙なんだよなぁ・・・(もちょっと皮下脂肪が欲しいです(´・ω・`))
そんだけ。
あとなんか、銀魂のぱっつあんやれって言われるんですが。
似合うんかいね、ホントに。
毎月第3週にコスプレデーがあるという、変わった場所ですが…
まぁイベントに行く度胸のないチキンな僕にはぴったり!
今月は18日と19日っすね、KAITOと十六夜咲夜をやろうかと思います。
咲夜さんは微妙なんだよなぁ・・・(もちょっと皮下脂肪が欲しいです(´・ω・`))
そんだけ。
あとなんか、銀魂のぱっつあんやれって言われるんですが。
似合うんかいね、ホントに。


