せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
しばらくの間、お休みさせていただきます。
しばらくお休みさせていただきます。
気が付けば1年放置が続いていました。![]()
![]()
新年早々、こんなご挨拶もどうかと思いますが
せっかく来ていただいた方々、いつも覗いてくださる方々、
大変申し訳ありません。m(_ _ )m
誠に勝手ながら、しばらくお休みをさせて頂きます。
2014年がみなさんにとって素晴らしい1年でありますように。![]()
![]()
![]()
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。![]()
みなさま良いお正月を過ごされましたか?
今年はお天気も良く、とても穏やかなお正月でしたよね。
今日はメチャメチャ寒いけど。![]()
![]()
あまり夢を見る方では無いのですが、1日の朝起きた時には
ハッキリと覚えていました。
初めは橋の上から淀んだ水の中で泳ぐ魚達(サメのような
大きな魚
思っていて、
海の上を電
の気分でした。![]()
夢
なんだか良い事![]()
![]()
![]()
みんなが健康で、世界が平和な一年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。![]()
次の場面は気持ち良く晴れた空の下それはそれは美しい
朝寝坊
先週は調子よく更新していたと言うのに
今週はもう木曜日。![]()
毎日更新されている方、本当に尊敬します![]()
携帯や予約投稿などを利用して書ける時に書き溜めとか
しておけば良いのかな~。
先週末から昨日まで公私ともにバタバタで、
昨日は普段は絶対しないような大寝坊をやらかして
しまいました。
睡眠時間なんと9時間![]()
(子供か!^^;;)
いっぱい寝たお陰で昨日は一日
超元気
でしたわ。![]()
目が覚めた瞬間飛び起き、
そのまま財布を持ってコンビニまでダッシュ![]()
デイリーの焼き立てパンを大量買いしました。![]()
朝からご飯モリモリ
の息子達にはいくら
大量とは言えパンは物足りないようで。。。![]()
『パンは物足りないやろ?
毎日朝からご飯モリモリ食べられる事に感謝しいや!』
と、なぜか私の失態(=朝寝坊)をウヤムヤにして![]()
なんとか遅刻しないように子供達を送り出しました。![]()
さて、今日は今からしっかり朝ごはん
&お弁当
を
作りたいと思います。
オーストラリア、カナダへの親子留学、中高生留学、語学留学、
それではみなさん今日もステキな1日を~![]()
