実現する留学!ファーストステップのブログ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
しばらくの間、お休みさせていただきます。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばらくお休みさせていただきます。

気が付けば1年放置が続いていました。叫びあせる

新年早々、こんなご挨拶もどうかと思いますが
せっかく来ていただいた方々、いつも覗いてくださる方々、
大変申し訳ありません。m(_ _ )m
誠に勝手ながら、しばらくお休みをさせて頂きます。

2014年がみなさんにとって素晴らしい1年でありますように。キラキラキラキラキラキラ


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。鏡餅


みなさま良いお正月を過ごされましたか?

今年はお天気も良く、とても穏やかなお正月でしたよね。

今日はメチャメチャ寒いけど。雪雪の結晶


あまり夢を見る方では無いのですが、1日の朝起きた時には

ハッキリと覚えていました。



初めは橋の上から淀んだ水の中で泳ぐ魚達(サメのような

大きな魚だった)を眺めながらこんな所で可哀そうに・・・と

思っていて、


海の上を車でシャーーーーーッ!て走っていてもう最高!

の気分でした。晴れ


にどんな意味があるのか無いのか分かりませんが

なんだか良い事が起りそうな2013年アップアップアップ


みんなが健康で、世界が平和な一年でありますように☆


今年もどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ


次の場面は気持ち良く晴れた空の下それはそれは美しい

朝寝坊

先週は調子よく更新していたと言うのに

今週はもう木曜日。汗


毎日更新されている方、本当に尊敬します!!


携帯や予約投稿などを利用して書ける時に書き溜めとか

しておけば良いのかな~。


先週末から昨日まで公私ともにバタバタで、

昨日は普段は絶対しないような大寝坊をやらかして

しまいました。叫び 
睡眠時間なんと9時間!!目 (子供か!^^;;)

いっぱい寝たお陰で昨日は一日アップ超元気アップでしたわ。にひひ


目が覚めた瞬間飛び起き、

そのまま財布を持ってコンビニまでダッシュDASH!

デイリーの焼き立てパンを大量買いしました。!!


朝からご飯モリモリごはんごはんの息子達にはいくら

大量とは言えパンは物足りないようで。。。汗


おかあさん。『パンは物足りないやろ?

毎日朝からご飯モリモリ食べられる事に感謝しいや!』


と、なぜか私の失態(=朝寝坊)をウヤムヤにしてあせる

なんとか遅刻しないように子供達を送り出しました。にひひ


さて、今日は今からしっかり朝ごはん白いごはん&お弁当お弁当箱

作りたいと思います。


ベルオーストラリア、カナダへの親子留学、中高生留学、語学留学、

  インターンシップ、ワーキングホリデーのお問合せはお気軽に手紙

それではみなさん今日もステキな1日を~音譜




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>