あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。![]()
みなさま良いお正月を過ごされましたか?
今年はお天気も良く、とても穏やかなお正月でしたよね。
今日はメチャメチャ寒いけど。![]()
![]()
あまり夢を見る方では無いのですが、1日の朝起きた時には
ハッキリと覚えていました。
初めは橋の上から淀んだ水の中で泳ぐ魚達(サメのような
大きな魚
思っていて、
海の上を電
の気分でした。![]()
夢
なんだか良い事![]()
![]()
![]()
みんなが健康で、世界が平和な一年でありますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。![]()
次の場面は気持ち良く晴れた空の下それはそれは美しい