あけましておめでとうございます。 | 実現する留学!ファーストステップのブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。鏡餅


みなさま良いお正月を過ごされましたか?

今年はお天気も良く、とても穏やかなお正月でしたよね。

今日はメチャメチャ寒いけど。雪雪の結晶


あまり夢を見る方では無いのですが、1日の朝起きた時には

ハッキリと覚えていました。



初めは橋の上から淀んだ水の中で泳ぐ魚達(サメのような

大きな魚だった)を眺めながらこんな所で可哀そうに・・・と

思っていて、


海の上を車でシャーーーーーッ!て走っていてもう最高!

の気分でした。晴れ


にどんな意味があるのか無いのか分かりませんが

なんだか良い事が起りそうな2013年アップアップアップ


みんなが健康で、世界が平和な一年でありますように☆


今年もどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ


次の場面は気持ち良く晴れた空の下それはそれは美しい