日進月歩|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ説明(3)
日進月歩(407)
人間関係・コミュニケーション(21)
基本的な接客スキル(20)
入店しやすいお店にするには?(4)
アプローチの仕方(21)
会話の進め方、話し方(15)
サプライズ効果(2)
リピーターを増やすには?(8)
モチベーションの上げ方(8)
こんな時の対応例(38)
その言葉、適切?不適切?(7)
こんな時の返答例(15)
売り上げを上げるために(11)
リーダーとしての心構え(11)
困ったお客さま(10)
クレーム(31)
ちょっとムカつく接客態度(2)
接客講師の目線から(3)
接客講師が見ちゃったこと(16)
サイボーグおばあちゃん(5)
お知らせ(6)
日進月歩の記事(407件)
今日のいい事 #144
今日のいい事 #143
今日のいい事 #142
今日のいい事 #141
今日のいい事 #140
今日のいい事 #139
今日のいい事 #138
今日のいい事 #137
今日のいい事 #136
今日のいい事 #135
今日のいい事 #134
今日のいい事 #133
今日のいい事 #132
今日のいい事 #131
今日のいい事 #130
今日のいい事 #129
今日のいい事 #128
今日のいい事 #127
今日のいい事 #126
今日のいい事 #125
…
10
11
12
13
14
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧