訪問ありがとうございますお願い

 

夫,年の差兄妹(10/4歳)と

HSPママの4人家族 ぽわんです

 

 

【ローン+貯蓄】が収入の40%ショボーン💦

→2023年家計を見直した結果



 

家計管理お得情報子育てライフ

のあれこれ発信しますキラキラ

 


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

フォローは泣いて喜びます照れ

フォローしてね!

 

 

\まずはクーポンチェック/

イベントバナー







最近テオ君にどハマり中の私照れ


↓節約主婦のストレス解消




主婦の憧れ

ピュアで

真っ直ぐに愛を注ぐ

イケメンボーイ

にキュンキュンしてますが




さすがに私もアラフォーなので

そんな男性はほぼ実在しないと

理解はしている。

(いても私は選ばれない真顔




…と、

こちらの理想ばかり描いても

良くないと思ったので試しに

男性から見た理想のヒロイン像

を夫に質問。




キョロキョロ女性って韓流ドラマみたいな

ピュアボーイが好きなんだけどさ。

男性はどんな女性に憧れるの?


ニコ人によって違うからなぁ


チューじゃあ夫の場合だ…


ニコ川口春奈(かぶせ即答)


キョロキョロいや好きな女優じゃなくて

ドラマの役どころとか性格を

聞いてんのよハッ

紬のときの川口春奈とか。


ニコあー。。あれじゃない?

夏の月9のやつ。


キョロキョロあのヤバめトレンディだったやつ?

間宮の良さ封印されてたやつ?


ニコそうそう。

不安アセアセもお金の管理は妻の方がいいよ!


 


フォロー下手か真顔





というわけでその後も

川口春奈のプライベートの

私服感やら魅力を語られ。。



ラブタンクトップとかショートパンツ

着るんだよ!


キョロキョロいやタンクトップってw

 そんなに言うなら私だって

白いノースリーブに

ベージュのハーフパンツ履いて

リュックに赤い傘刺して

おにぎり持ってやるから

1000万の時計買って?


と夫婦の攻防が続きました真顔

昨日の夜からなぜか

モヤモヤしている私です真顔コンニチハ




さてさて

幸福度を高める

のに役立ちそうな情報です指差し



それはとてもシンプルで、


週に一度、1週間を振り返り

・幸運だったこと

・恵まれてると思ったこと

・感謝したいこと

などを5つだけ書き出す

という方法。



ポイントは

週に一度だけ

というところ




頻度を上げると

振り返り作業自体が苦痛になり

幸福度が上がらないのだそう

 

 


節約家計は子どもの幸福度が

少し不安になることもあるので

子供達と週末の習慣にしたら

良さそうです指差し!!

早速今週末やってみよールンルン




幸福が見つけられないなら

作り出せばいいのさ↓ニヤリ

家族の居ぬ間に

至福のハーゲンダッツ





\今年もふるさと納税→コレ断然お得/




\ ハーゲンダッツも入って30個 /



↓春休みの予定も早割で‼︎

 










やっぱり買ってよかったNo.1は…

 

節約家計の必需品キラキラ
タイミング良ければ値引きorクーポンあり‼︎
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

またお待ちしてますお願い

フォローしてね…