訪問ありがとうございますお願い

 

夫,年の差兄妹(10/4歳)と

HSPママの4人家族 ぽわんです

 

 

【ローン+貯蓄】が収入の40%ショボーン💦

→2023年家計を見直した結果



 

家計管理お得情報子育てライフ

のあれこれ発信しますキラキラ

 


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

フォローは泣いて喜びます照れ

フォローしてね!

 

 

\まずはクーポンチェック/

イベントバナー







ついに…



ついに来ました‼︎



室内物干しワイヤーの買い時お願い!!!!





ずっと狙ってたんですグラサンキラキラ

子供の成長に伴い洗濯物の量が増えるし

それに反して電気代高騰するもんだから

乾燥機の使用をためらう日々…不安アセアセ


↓節約のため洗濯の仕方を変えた



↑今はこの時より更に乾燥機使用を

減らしましたショボーンダッシュ

(むしろほぼ使ってない)





最初は

SALEで3,980円だった

Amazonで目をつけたのですが

迷ってるうちにSALEが終わり





その後の様々なSALEイベントでは

値下げされずずっと4,980円驚き


 


気長に待とうかと諦めてたら

なんと楽天スーパーDEALで

ポイント還元が凄すぎた爆笑アセアセ




ポイント27.8倍てナニ爆笑


 


楽天モバイルにしたので

余計にポイントアップ指差し飛び出すハート




おかげで当初予算3,980円より

安くGETできましたラブルンルンルンルン





 

カラーも

ブラック、ホワイト、グレーの

3色から選べます口笛



我が家は壁紙に合わせて

ホワイトにしましたキラキラ




これで毎日の洗濯ストレスが

軽減されそうーラブ













やっぱり買ってよかったNo.1は…

 

節約家計の必需品キラキラ
タイミング良ければ値引きorクーポンあり‼︎
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

またお待ちしてますお願い

フォローしてね…