訪問ありがとうございますお願い

 

夫,年の差兄妹(10/4歳)と

HSPママの4人家族 ぽわんです

 

 

【ローン+貯蓄】が収入の40%ショボーン💦

→2023年家計を見直した結果



 

家計管理お得情報子育てライフ

のあれこれ発信しますキラキラ

 


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

フォローは泣いて喜びます照れ

フォローしてね!

 

 

\まずはクーポンチェック/

イベントバナー







節約の代名詞とも言える

豆苗



久々に買いましたが

我が家の環境では

生育がイマイチ悲しいガーンもやもや




2回栽培=3回食べられる

からこそのお得野菜なので

ちゃんと育たないと本末転倒です赤ちゃん泣き




やっぱ豆苗は夏だなぁ。。

なんて考えながら

節約主婦のストレス解消である

ドラマ鑑賞の本日。




後回しにしてたドラマの

第二話の視聴期限が迫り

(もっぱらTVer視聴指差し

慌てて一話から見たのが

「Eye love you」




もう結論から言って良すぎ。

主婦が求めてるのって

やっぱ韓流なんだと思わされる泣き笑い



ピュアで真っ直ぐな

年下イケメン青年。



はーいもうこれだけで

お腹いっぱいでーすご馳走様ー昇天




また主題歌が合うのよーちゅー‼︎

と思って歌詞を調べたら

ドラマ書き下ろしで

なんとなく勝手にドラマの先を

考察させられてしまった滝汗



↓勝手な考察モード




もし歌詞の通りなら

主人公か青年のどちらかが死んでしまうとしか思えない笑い泣き笑い泣き




いや主人公は死なないよね

てことはあの

ピュアで真っ直ぐな

年下イケメン青年

が死んでしまう的な笑い泣き!?ヤメテー




歌詞からは、


過去には戻れないけど

星になっても愛は過去形にならない

もっと側で伝えていればよかった

この想いはまだ君に聞こえてる?


いつかまた巡り合うまで

(=生まれ変わる/あの世で再会するまで)

君の名を呼び続けて

君を照らし続けて

君を想い続けて待ってるよ


と読めるのです私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドラマの流れでは

今がキュンキュン爆死の

ハッピータイム直行便だから

この先の悲しみを勝手に描いてしまい

その落差に涙が止まらないという

感情ジェットコースター笑い泣き笑い泣き

↑完全に1人で思い込み。




あぁ…

ハッピーエンドで終わって欲しい

2人を阻む障害とか

盛り上げるためのすれ違いとか

HSPにはツライえーん




なんてことを考えながらも

第三話のキュンキュンが

待ち遠しいーラブ




これでまた

節約のモチベーション

維持です笑い泣きキラキラ





\今年もふるさと納税→コレ断然お得/




運ぶの大変なトイレットペーパーと

\ ティッシュとのセットが良き /




↓春休みの予定も早割で‼︎

 










やっぱり買ってよかったNo.1は…

 

節約家計の必需品キラキラ
タイミング良ければ値引きorクーポンあり‼︎
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

またお待ちしてますお願い

フォローしてね…