「イヤよイヤよはまじでイヤ」シールのことは、

以前も私のブログでもアップしましたが、

アメブロでも「好評」のようです。

 

「嫌よ嫌よも好きのうち」

という、ちょっとした昔の流行歌が、

レイプやストーカーを正当化する諺として、

警告されていることを、

もっと男性は理解すべきです。

 

「イヤよイヤよも好きのうち」

とかつぶやいて

近ずいて来る男がいたら、

女性は逃げましょう。

 

男性よ、

このスローガンを信仰する男は、

女性が近ずきませんよ。

 

「なぜモテないのだろう?」

それはあなたの魂のせいです。

 

たまに女側がこれを

言ってきたら、

保険金かけて身ぐるみ剥いで腎臓も剥ぐ女です。

男性の方が逃げましょう。

 

冗談抜きで、

女性は性欲と恋愛だけでは

性交はできません。

女性は、妊娠とか、性感染症とか、

いろいろ不安があるのです。

月経がキチンとあるかどうか、

心配する気持ちも

理解してほしいものですよね。

コンドームつければよいというものでも

ありませんよ。

 

何が何でも、

いやなものはいやです。

お断りです。

接近禁止!!

レイプ犯とストーカーは通報します。

 

と、いうか、

女性が

意にそぐわない「強制性交」をされて、

傷ついても、

平気な男は

性交する権利などありません。

 

「壁ドン」は

漫画だけのものですよ。

 

。。。

下、本日一つ目のブログです。

韓国ドラマはお好きですか?

。。。

下、意外とアクセスがありました。

ありがとうございました。

。。。