チュ・ダンテに殺されたはずのハ医師。

どうやって生き返ったのか?

そして、喉を自ら突いたユニが、

手術で

ソジンでさえ不可能なファルセットを

出せるようになるのは?

前編でも、ローガンが

「指紋コピーしてロック解除する機械」

とか、

「手書き遺書すら偽造できる機械」

を持っておるとは、

これは韓国版007?

というか

すでに空想科学小説じゃんか。

 

おまけに、

声楽にブランクが長いユニが、

ソジンの「影武者」をするとは。

ソジンが影武者を探していたこと

をいかに知ったのか?や

影武者をいかに仕立てたのか?

 

そして、

ダンテの部下のバカさかさ。

なんでこうも尾行を巻かれておるのかねえ??

ボディガードリーダーは何度もダンテに

殴られ、拷問もされていて、気の毒でしかない。

 

さあて、

ソジンの影武者になったユニ、

トントン拍子に行きそうだが、

そうは問屋が卸さないだろう。

 

それにしても、

ドラマ内で歌曲が登場することも楽しみだ。

「のだめカンタービレ」でもクラシック音楽が

楽しみだった。(韓国題は「ネイルカンタービレ」)

 

クラシック系で

一般的にも好まれるのはモーツアルトとか。

特に、オペラに登場する「夜の女王」とか。

「ペントハウス」でも何度か出てきますよね。

私的には「わたしのおとうさま」が好きなので、

ぜひ歌ってください。

男性曲では「蚤の歌」はお薦めです。

チャンスがあれば聞いてみてください。

 

・・・

下の3つ、人気記事ランキングに入りました。

特に、きのう書いたこちらは26位でした。

なぜかこちらも人気記事ランキング入り。

「悪口在日コリアン男」との闘い。短編編。

こちらも

人気記事ランクインしております。

下、関連ブログ・サイト。

他人の著作物を許可なく貼り付け、

みんなで悪口を言い合っておる「悪口在日コリアン男」よ、

よく読め

 

 

『強制連行』について整理する - Stiffmuscleの日記以前から不思議に思ってたのだけど、強制でない『連行』などないのになぜ『強制連行』って聞いただけで、なんとなくわかったような気になるのだろう?『強制連行』という言葉は、1965年に朴慶植氏が著した『朝鮮人強制連行の記録』から広まっていった表現と言われている。 以下、『強制連行』の定義について、2つほど引用してみる。 「朝鮮人強制連行真相調査団」による『強制連行…リンクstiffmuscle.hatenadiary.org