「ばばあ」

と言ってきたのはそちらの方だよ。

 

「ネトウヨ」「と言われて逆上するなよ。

 

ハッシュタグ「フェミニスト」のところにはよくウヨウヨしている、

「うよ」そうそう、「ネトウヨ」と同じタイプのブロガーと見受けられる。

よくいるのよね、こんな「アンチフェミ」気取りの

「ネトウヨ」。

ネトウヨこじれるとアンチフェミに移行する。

というより、ネトウヨや極右は「女性の敵」

なのだよ、そもそもね。

 

ちなみにあんまり「おばあさん」をそしるなよ、

自分が「じじい」になった時辛いよ。

 

「イケメンに限る」

と言われただけで傷つくミソ男。

さんざん女性には「ブス」「ばばあ」

あげくの果てには「デブス」。

婚活女性には罵倒の限り。

 

これまでしたことの

「因果応報にすぎないのだよ。