★男女平等の概念こわれる 住田弁護士「ただしイケメンに限る」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

男女平等概念こわれる 毎日新聞

均一料金にしろよw

※下記の画像は本文と関係ありません。

【閲覧注意】 

住田弁護士「イヤらしいおじさんが触ってきて『ウフフ』なんて言ったら絶対アウト」 

宮根さん「福山雅治さんなら?」 

「そうなんですよぉ。そういう時はOKなんですぅ。一般論としてはダメ」 

「木村拓哉くんなら?」 

「OK」 

「男性差別じゃないですか?」 

「そうなんです」

彼女らの理屈だとこれはダメ

下矢印下矢印下矢印

これはセーフ

下矢印下矢印下矢印

ビーチとハッピーもセーフ💛

こっちは〇春

 

三浦瑠璃 

また、性暴力のうち言葉のセクハラではない暴行だと考えられる、会食中やタクシーのなかで触るなどの行為を、軽く考えて行ってきた人たちが厳然といるなかで、これまでセクハラと、触るなどの性的な暴行だと私が受け取る事柄との線引きをしっかりとしないといけないと思います。

バブーとレイ〇マンの事ですね。

財務省セクハラ問題をバカの一つ覚えで #MeToo騒いでいる連中は、触られてもないのに「セクハラよ!」とセクハラを悪意ある武器に喚いていたクズ達です。 何が MeTooだよアホ

流石にバブーもレイ〇マンもビーチもハッピーもあんたらにはセクハラしないからね。1ミリも語る資格なし。

クロちゃんならアリ ?

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~