ハピネスハンター -13ページ目

いっか

自己嫌悪weekに突入しかけてた。



持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。



なんか面倒だし。



そうこうしてるうちに

どうでもよくなったし。



なんか…

「どっちでもいいじゃん!」

って思って。



自分のこと好きなほうがいいだろうけど、

今の自分には、まだそう思えないわけで。



でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って

それってある意味、自分のこと大好きなのでは?



要は、紙一重?



紙一重なら、何かのきっかけで

ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!



じゃあ、いま悩むのいいや~!



と、そんな感じで(^m^ )



お気楽ですねぇ~。



そう、お気楽!



お気楽でいいんだ!



肩の力、抜いてね!



明日もそんな感じで、

肩の力、抜いてこ~♪

中居くん

さっきの情熱大陸で

中居くんの言葉がグッと来た。



「成功は約束されてないけど
 成長は約束されてる」



ほんとだな~。



成長の先に、本当の意味の成功があるから、

たとえチャレンジ自体は失敗したとしても、

失敗から何か掴めば成長。



その先に、成功が。



だから、チャレンジすることを

恐れる必要はないんだよね。



すごくシンプルに、分かりやすく言ってくれたので、

ストレートに心に入ってきた。



やっぱあの人はすごいな。



MCのレギュラー9本なだけはありますよね。



努力の人だ…。



そういう賢さと努力家なとこ、

私も欲しい。

また酔った

梅酒ロック飲み過ぎた。



フワッとするー。





明日は珍しく土曜日が休みなのに

予定がない…。



う~ん。



なのになかなか友達に連絡を取る気にもなれず…。



う~ん。



暇。