いっか
自己嫌悪weekに突入しかけてた。
持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。
なんか面倒だし。
そうこうしてるうちに
どうでもよくなったし。
なんか…
「どっちでもいいじゃん!」
って思って。
自分のこと好きなほうがいいだろうけど、
今の自分には、まだそう思えないわけで。
でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って
それってある意味、自分のこと大好きなのでは?
要は、紙一重?
紙一重なら、何かのきっかけで
ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!
じゃあ、いま悩むのいいや~!
と、そんな感じで(^m^ )
お気楽ですねぇ~。
そう、お気楽!
お気楽でいいんだ!
肩の力、抜いてね!
明日もそんな感じで、
肩の力、抜いてこ~♪
持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。
なんか面倒だし。
そうこうしてるうちに
どうでもよくなったし。
なんか…
「どっちでもいいじゃん!」
って思って。
自分のこと好きなほうがいいだろうけど、
今の自分には、まだそう思えないわけで。
でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って
それってある意味、自分のこと大好きなのでは?
要は、紙一重?
紙一重なら、何かのきっかけで
ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!
じゃあ、いま悩むのいいや~!
と、そんな感じで(^m^ )
お気楽ですねぇ~。
そう、お気楽!
お気楽でいいんだ!
肩の力、抜いてね!
明日もそんな感じで、
肩の力、抜いてこ~♪
中居くん
さっきの情熱大陸で
中居くんの言葉がグッと来た。
「成功は約束されてないけど
成長は約束されてる」
ほんとだな~。
成長の先に、本当の意味の成功があるから、
たとえチャレンジ自体は失敗したとしても、
失敗から何か掴めば成長。
その先に、成功が。
だから、チャレンジすることを
恐れる必要はないんだよね。
すごくシンプルに、分かりやすく言ってくれたので、
ストレートに心に入ってきた。
やっぱあの人はすごいな。
MCのレギュラー9本なだけはありますよね。
努力の人だ…。
そういう賢さと努力家なとこ、
私も欲しい。
中居くんの言葉がグッと来た。
「成功は約束されてないけど
成長は約束されてる」
ほんとだな~。
成長の先に、本当の意味の成功があるから、
たとえチャレンジ自体は失敗したとしても、
失敗から何か掴めば成長。
その先に、成功が。
だから、チャレンジすることを
恐れる必要はないんだよね。
すごくシンプルに、分かりやすく言ってくれたので、
ストレートに心に入ってきた。
やっぱあの人はすごいな。
MCのレギュラー9本なだけはありますよね。
努力の人だ…。
そういう賢さと努力家なとこ、
私も欲しい。