いっか | ハピネスハンター

いっか

自己嫌悪weekに突入しかけてた。



持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。



なんか面倒だし。



そうこうしてるうちに

どうでもよくなったし。



なんか…

「どっちでもいいじゃん!」

って思って。



自分のこと好きなほうがいいだろうけど、

今の自分には、まだそう思えないわけで。



でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って

それってある意味、自分のこと大好きなのでは?



要は、紙一重?



紙一重なら、何かのきっかけで

ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!



じゃあ、いま悩むのいいや~!



と、そんな感じで(^m^ )



お気楽ですねぇ~。



そう、お気楽!



お気楽でいいんだ!



肩の力、抜いてね!



明日もそんな感じで、

肩の力、抜いてこ~♪