いっか
自己嫌悪weekに突入しかけてた。
持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。
なんか面倒だし。
そうこうしてるうちに
どうでもよくなったし。
なんか…
「どっちでもいいじゃん!」
って思って。
自分のこと好きなほうがいいだろうけど、
今の自分には、まだそう思えないわけで。
でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って
それってある意味、自分のこと大好きなのでは?
要は、紙一重?
紙一重なら、何かのきっかけで
ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!
じゃあ、いま悩むのいいや~!
と、そんな感じで(^m^ )
お気楽ですねぇ~。
そう、お気楽!
お気楽でいいんだ!
肩の力、抜いてね!
明日もそんな感じで、
肩の力、抜いてこ~♪
持ってる自己啓発本を片っ端から読んでやろうかとも思ったけど、やめといた。
なんか面倒だし。
そうこうしてるうちに
どうでもよくなったし。
なんか…
「どっちでもいいじゃん!」
って思って。
自分のこと好きなほうがいいだろうけど、
今の自分には、まだそう思えないわけで。
でも、こんなに自分のこと気にして、好きになろうとして……って
それってある意味、自分のこと大好きなのでは?
要は、紙一重?
紙一重なら、何かのきっかけで
ポーン♪っと自分のこと認められるようになるでしょー!
じゃあ、いま悩むのいいや~!
と、そんな感じで(^m^ )
お気楽ですねぇ~。
そう、お気楽!
お気楽でいいんだ!
肩の力、抜いてね!
明日もそんな感じで、
肩の力、抜いてこ~♪