目標
自分のこと、ちゃんと自分で認められて、
いいとこも悪いとこも愛せて、
劣等感から相手を攻撃して傷つけることもなく、
笑顔と思いやり、愛に溢れた…
そんな人になりたい。
どうやったらなれるか、
じゃなくて、
やらなきゃなれない。
できるようになる方法を頭で考えるんじゃなくて、
やる!
やり始める。
それが第一歩!
目標の人になったつもりで
明日を生きてみよう。
よし、明日が楽しみだ!
いいとこも悪いとこも愛せて、
劣等感から相手を攻撃して傷つけることもなく、
笑顔と思いやり、愛に溢れた…
そんな人になりたい。
どうやったらなれるか、
じゃなくて、
やらなきゃなれない。
できるようになる方法を頭で考えるんじゃなくて、
やる!
やり始める。
それが第一歩!
目標の人になったつもりで
明日を生きてみよう。
よし、明日が楽しみだ!