ハピネスハンター -12ページ目

ふぅ。。。

何事もなく、無事に過ごせた♪



多少気疲れしたけど、許容範囲!



無事でホンットに何より☆☆☆☆

いざ!

これから、魔の3時間。



でも、私が滅入る言われはない!



笑顔で笑顔で!



乗り切るぞーー!!!

目標

自分のこと、ちゃんと自分で認められて、

いいとこも悪いとこも愛せて、

劣等感から相手を攻撃して傷つけることもなく、

笑顔と思いやり、愛に溢れた…

そんな人になりたい。



どうやったらなれるか、

じゃなくて、

やらなきゃなれない。



できるようになる方法を頭で考えるんじゃなくて、

やる!



やり始める。



それが第一歩!



目標の人になったつもりで

明日を生きてみよう。



よし、明日が楽しみだ!