この世に新しい命を生み出す、

強力サポーターとして日々活躍中!

つなぐ・つながる助産師のなかりえさん

 

 

 

 

なかりえさんがこれから手掛ける

新しいビジネスのお仕事スタイル

完成させるために池袋へ!

 

 

この数週間ですっかり秋物へと

シフトチェンジしたお洋服屋さんで

ご要望に合った

コーディネートのパターンを

いくつかお買い上げになり、

来月からの始動に向けて

準備万端!となりました。

 

 

1.動きやすくて

2.汚れが目立たない、気にならない、

3.洗濯しやすく、お手入れ要らず、

4.ナチュラルでやさしい、安心の癒やしスタイル

 

 

ママと赤ちゃんのそばで

安心で頼れる助産師コーデ、

とても喜んでいただけました。

 

 

お仕事の外見スタイルで

あなたのなりたいワークライフも

実現可能です!

 

 

 

なかりえさんは助産師として

ママと赤ちゃんをサポートするだけでなく

関わった人に対する

惜しみない応援やサポートが

スゴイお人なのです。

 

 

まさに

愛にあふれた

与える人。

 

 

人の心を優しく包み込んで、

勇気ややる気を

惜しみなく与える人なんです。

 

 

人の話をしっかり聴いて

真剣に向き合ってくれる、

その姿勢と優しさで

きっとたくさんの人が

救われてきたのだと感じます。

 

 

そんな彼女ですから

多くの人が支援や応援を

惜しみません。

 

 

わたしも今回、

お仕事コーデのご依頼を

お受けしながらも

たくさんお話を聴いていただきました。

 

 

どんなことでも受け止めてもらえるかも、

といった安心感がハンパないのです。

 

 

わたしもいただいた愛が

倍返しできるよう

全力で応援していきたい、と

思う次第です。

 

 

 

 

 

そんな、なかりえさん

12月1日にイベントを主催されるようです。

詳細はこちら★★★

 

 

 

 

 

《7月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

→  はっぴぃ★はつえ  について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃ★はつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!