ご訪問ありがとうございます。

 

 

マイナス5歳見せの着こなし力で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

着やせ若みせ着こなしマイスターの

はっぴぃスマイルはつえ です。

 

 

 

 

中学時代の成長期で想定外に

大きく(横幅が)成長しすぎて以来、

「どうやったら少しでも

痩せて見えるか」

が、わたしの人生のテーマに!(←大げさ)

 

 

そこからず~っと

何十年も続く着やせの試行錯誤人生。

 

 

高校生の終わりごろに

本格的にファッションに目覚めて以降、

大量に洋服を購入しながら、

着実に着やせのコツを習得し続け・・・。

 

 

 

 

 

ファッション好きが高じて

お洋服販売の会社に就職してからは

さらに服を買いまくり、

その総額はちょっとした

ワンルームマンションくらいにはなったかも!?

 

 

 

 

そんな「服オタク」とも言える

わたくし、

お仕事も一貫して、25年以上、

ファッション業界で働き続けてきたのです。

 

 

販売員 → 店長 →エリアマネージャー

と、現場を経験した後に

バイヤーとして仕入れ、買付け、

商品企画、等のお仕事を

長い間やらせていただき、

憧れだった海外出張

たくさん行かせてもらいました。

 

 

海外出張に出かけた先でも

好きを見つけては

お店巡りやお買物をしまくり!

(これは本当に楽しいです!)

 

 

 

 

 

 

おかげさまで商品知識はもちろん、

ファッション業界の裏事情にも精通。

 

 

その貴重な経験を活かして

着こなしやお買物のアドバイスを

させていただけるようにもなりました。

 

 

どんなことでも数をこなせば

大概は上手くなるものです。

 

 

そうやって自分が長い間、

悩み苦しみ、そして好きだからこそ

楽しみながら習得したことを

わたしと同じように

困っている人のために役立てたいって、

最近になって強く思うようになったのです。

 

 

そんなわたしのこれまでのキャリアと

「好き」の集大成として

「着やせ若みせ着こなしマイスター」

の活動を始めることにしました。

 

 

 

 

 

わたしと同年代で

加齢や日々の忙しさなどで

オシャレに積極的に

なれなくなってしまっている

オシャレ迷子のあなたへ。

 

 

大人世代でも

お手頃価格でお手軽に楽しめる

着やせ若みせ着こなし術

お伝えしています。

 

 

オシャレな街やお店での

ステキなファッション体験は

ちょっとなぁ・・・って

尻込みしてしまう人でも楽しめる!

 

 

自分のよく行く街や

近くのショッピングモールでの

気負わず楽しめるショッピングツアー。

 

 

普段の着こなしに悩む方だけでなく

 

 

新しい自分を発見してみたい人

普段と違ったお店を開拓したい人

お手頃価格で似合うものをお探しの人

みんなでワイワイとお買物を楽しみたい人

 

 

にも、超オススメですっ!

 

 

オシャレはトクベツなことではありません。

日常のあなたをステキに飾るものなのです。

 

 

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!