女性としてと生まれたからには

いくつになっても

若々しくキレイでいたい、

オシャレだって楽しみたい、

って思いますよね~。

 

 

 

 

けれど年齢を重ねるうちに、

毎日の仕事や生活に追われ、

気づけば最近は自分のために

ゆっくりと時間を取って

洋服を買うことが少なくなった

って思ってませんか?

 

 

このところ自分の服は

一人でスキマ時間にささっと

買うだけ、になってませんか?

若い頃はお買物ももっと楽しめたのに~、

って懐かしがってませんか?

 

 

いつも一人でお買物してるから

本当にこの服で似合ってるか

よく分からない。

店員さんに似合ってるって言われても

イマイチ信用できないし。

 

 

若い頃とは体型も顔つきも変わってしまって

いまの自分に本当に似合うものが

分からなくなっちゃった。

 

 

気になるショップやブランドはあるけど

若い子向けじゃないかと思うと

一人で入る勇気もなく、

身も心もどんどん縮こまってしまう。

 

 

ふと気づくと

無難な色で似たような服しか選べない、

試着も面倒に感じる今日このごろで、

ファッションを楽しむ生活から

すっかり遠ざかってしまった・・・。

 

 

 

 

 

そんな風にオシャレに積極的に

なれなくなってしまっている

オシャレ迷子

のあなたへ。

 

 

 

大人女子が

もっと自由に

オシャレを

楽しむために!

 

 

・流行の取り入れ方

・着回し術(着やせ、若みせ)

・似合う色の選び方

・体型にあったシルエットの見極め方

・お店やブランドの選び方

・プチプラとの付き合い方

 

 

などについて、4~5人の少人数で

ざっくばらんにワイワイと

女子会ノリで語り合うお茶会は

いかがでしょう?

 

 

女性はおしゃべりをすることで

ストレス発散、元気になれるもの、

自分の思いを内に溜めすぎないで

同世代女子会でスッキリ楽しみませんか。

 

 

客観的アドバイスで

新しい発見や視野の広がりを

感じることができるかもしれませんよ。

新しい出会いも期待できます!

 

 

オシャレはトクベツなことではありません。

日常のあなたをステキに飾るものなのです。

 

 

普段のあなたをもっと輝かせる

「オシャレを

楽しむお茶会」

にぜひご参加ください(^^)

 

 

 

 

そんなお茶会のご案内はこちらから 

↓  ↓  ↓

 

 

秋のお茶会

8月下旬から

スタートします。

 

 

「オシャレを

楽しむお茶会」

詳細、お申込みはこちらから → ★★★

 

 

《7月人気記事》
 

 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

→  はっぴぃ★はつえ  について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃ★はつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!