””「お金」引き寄せる! プチワーク【お金の現実創造】”” | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

昨日行いました「富と豊かさ」の一斉遠隔ヒーリングセッションはお受け取りいただけましたか? (まだ? 次の開催情報はこちらから受け取れます

 

その際にスルタンからちょっとしたインスピレーションがありご紹介したプチワーク

 

お金を引き寄せる! プチワーク【お金の現実創造】

https://ameblo.jp/fel-good/entry-12328774236.html

 

さっそく実践された方がいます!! うれしいなぁ。

 

行動が早いってほんと素晴らしいですよね!

 

樹里亜さん、ありがとー

 

スルタン曰く「お金」もエネルギーだ、とのこと。

 

だけど、どうしても「お金」って……

 

いろんなブロックのおかげで「受け取りベタ」になりやすい、

 

でもね、「今」を感じてみてください。

 

これをお読みになっている「今、この瞬間」お金には、

 

みんな困っていないんです!

 

この発想の転換がとても大切なんですよね。

 

そのあたりの対話は、キンドル版の書籍「コンタクト」に書いていますので手にとって見てくださいませ。

 

それでみなさん、もっともっと、豊かになりましょう^^

 

「本来のあなた」もそれを望んでいますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸:

スルタン公式LINEで、私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。