””大好きなことを仕事にする(分かち合うことについて)第1回”” | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

ブログ記事をリブログいただきました^^
https://ameblo.jp/majonohimitukichi/entry-12328768804.html

 

樹里亜さん、ありがとうございます!

 

分かち合いについての対話、今でも読み返すたびに面白い発見があります。

 

そして読めば読むほど思うのは「快」の感情は大切だな、ということ。

 

スルタン曰く「「ホッとして、気分良く」いると、「本来のあなた」の道へ自然にシフトしていく」そうで、そこから「軽さの中で、直感による行動を結果に執着」せずにやるといいよ。

 

とのこと。

 

うん、まさにそうだよな、と思う今日このごろです。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

追伸:

スルタン公式LINEで、私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。