「お金」引き寄せる! プチワーク【お金の現実創造】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「お金」引き寄せる! プチワーク【お金の現実創造】

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さてさて、昨晩の遠隔ヒーリングのテーマは

「富と豊かさ」だったのですが、そのご感想のコメントを

こちらの記事にいただきました!!

 

で、そのコメントに「LINE@」に流したプチワークの話がありましたので、こちらでもシェアしますね。

 

ヒーリングセッションが終わった後スルタンから「「お金」について決めるといいよ」とのメッセージがありました。

そのプチワークです。

 

プチワーク【お金の現実創造】

 

「いつまでに、どれだけ、何に必要で、それが他者の幸せにもつながる事を、具体的な数字を決めて宇宙にオーダーし、軽さの中で直感的な行動をする」

 

とのこと。

 

あとは結果に執着せずに日々を軽さの中で過ごすといいですね。

 

ぜひやってみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸:

スルタン公式LINEで、私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。