他者との人間関係の築き方、つながり方 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●他者との人間関係の築き方、つながり方

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

これで、あなたもちゃんと宇宙にオーダーできますよ。

 

惰性の創造、という言葉を知っていますか?

 

本日アップされた対話「他者との人間関係の築き方」

に示された内容です。

 

スルタン曰く

ほとんどの関係性がこの「惰性による創造」の範疇に入るからだ。

 

この創造はこれまで培ってきたいわゆる「信念」が作用して創り出されている。

 

そしてこの「信念」は、集合意識にある共通認識を土台にしている場合が多く、そのため一般的な範疇から出ることがない。

 

そのためほぼエネルギーの交換が自動的に行われ、よくも悪くもない想像が自動的に出来上がることになる。

 

では、どうすれば、「惰性による創造」を止められるのか、

 

それは

 

「私は○○的に生きる」と決める。

ことなのだそうです。

では、さっそく!

**********

 

■康一

他者、他人について教えてください。

 

親と子、夫婦関係などつながりが比較的近い人たちの話を通じて、関係の築き方やつながり方について色々と教えていただいたのですが、それ以外の人との関係についてどのような意見をお持ちですか?

 

と言うのも、近しい関係性が人生にとって重要だとは思うのですが、例えば仕事や職場での人間関係も人によっては大きく影響があるのだと思います。

 

その辺はいかがでしょうか?

 

 

■スルタン

そうだね、他者とどのようにつながっていたいのか、それを意識するだけでも随分違う世界が創られる。

 

世界を意図的に創造するとは、すべてのつながりが一瞬で組み変わってしまうだけの力がある。

 

それは特に他者との間柄で起きやすくなる。

 

 

■康一

それはどういう意味ですか?

 

他者の方が影響を受けやすいと言うことでしょうか?

 

 

続きを読む

 

 

追伸:

スルタン公式LINEで、私たちと交流しませんか?

詳細はこちら

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。