元気が出ない…そんな時は秘儀をおしえようではないか♡ | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

今日は1日雨降りでしたね。

 

涼しくなって、過ごしやすいのが嬉しいです。

 

タオルケットにくるまれて、みの虫みたいにして寝るのが大好きな私

そろそろ薄手の毛布でも出そうかな・・・。

 

あなたの心地いい♡ってどんな瞬間ですか。

 

 

 

 

今日も1日家事に仕事にお疲れ様です♡夜分遅くにこんばんは。

天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガ 藤田美香です。

(自己紹介はこちらをクリックしてみてください)

 

 

気づけば8月31日。

8月が終わり9月が始まるんですね。

 

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

ときどき相談を受けます。

 

毎日 いろいろな関わりの中で

 

イライラしたりモヤモヤしたり

 

言いたいことが言えなかったり

言いたいことを言いすぎたり

 

自分を責めたり

相手を責めたり

 

あるよね~

やっちゃうよね~

 

 

凹むし 元気だって出ない・・・。

 

 

そんな時、どうしたらいいか知りたい?

 

 

今日は特別だよ♡

1回あきらめよう!

ダメダメな自分もよしとしよう!

よしが出来ないなら△でもいいと思うから。

 

 

未熟でダサい、弱い自分を受け止めてみようか。

 

 

スッキリしてたいよね

上手に伝えたいよね

仲良くしたいよね

 

 

でも、うまくできなかったね。

悔しいよね。

 

 

お風呂で言ってごらん。

布団の中で言ってごらん。

 

ちゃんと吐き出したら、また元気だって戻ってくる。

 

呼吸と一緒♡

そしたら、また素敵な笑顔で笑えるから大丈夫って私は思うよ。

 

 

ここだけの話。

これ私の得意技 笑

 

 

そして、今日伝えようと思った秘儀は・・・

 

寝ること。早く寝ること。

本当にこれは大事です。

 

日が昇るとまた新しい1日を新しく生まれ変わったあなたで過ごせるよ。

 

よし!早く寝よう♡

今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。また明日♡

 

幼馴染の息子くんと娘ちゃん

私にとっては大切なお友達♡

 

 

 

★募集中のミカエルヨガレッスン・ワークショップ★

★長岡・9月ミカエルヨガレッスンスケジュール★こちらをクリック★

体験レッスンは3つの特典が♪

①レッスン2回で超お得な2500円

②ヨガマットレンタルをサービスなので手ぶらでOK

③体をケアしたくなるプレゼント付きだから、その日からご自宅でも簡単に試せます

 

★六日町・9/26(水)13:30~15:30【季節の変わりめも風邪知らず!1日たったの5分で家庭に笑顔と元気がよみがえる♡ハーブ&整体&ヨガワークショップ】★こちらをクリック★

 

 

★六日町・10/31(木)13:30~15:30 たったの90分で驚きの軽やかさに!元気と笑顔がよみがえるミカエルヨガ★こちらをクリック★