これを知れば腰痛とバイバイできる!らくらく動ける体になれる ひ・み・つ♡のお話し | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

今日は1日雨降りですね。

お住まいの地域はお天気いかがですか。

 

私、雨の日って、けっこう好きなんです。

少し気持ちが落ち着いて、ゆっくりできる感じとか・・・。

 

そして、雨の日になると思わず口ずさんでしまう曲があるんです。

 

 

 

Every little  thing の『all along』

かれこれ20年くらい大好きな曲。

 

雨の音とモッチー(持田香織)の声に癒されました。

 

 

 

今日も1日家事に仕事にお疲れ様です♡

天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガ 藤田美香です。

(自己紹介はこちらをクリックしてみてください)

 

庭のクレマチス

紫色の花がひとつ

艶やか♡

 

 

いよいよ明後日となりました

【満席】9/2(日)13:30~15:30 長岡市新保 中越高校すぐ近くで開催

1日たったの5分!家庭に笑顔と元気がよみがえる♡ハーブ&整体&ヨガワークショップ

 

おかげさまでたくさんの方にお申込み頂いきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

「整体?!ヨガ?!受けたいのはやまやまよ~」

 

「でもね、仕事に家事に忙しくて、自分ひとりの為に使える時間がないの~」

 

 

家事に仕事に、とにかく忙しくて時間がない!という方に

 

気軽に 楽しみながら 心と体をケアできるひとときを過ごして

体はリラックス 心はスッキリをお土産にして頂けたら嬉しいです。

 

写真左のさわやかスマイルが修志さん

 

 

今回 これを知れば腰痛とバイバイできる!らくらく動ける体になれる ひ・み・つ♡のお話しを担当するスマイルアップ整体院の中山修志さんを紹介いたします。

 

 

 

 

修志さんは、のさわやかスマイルと、たったの一言で目の前の人を元気にさせちゃう達人なのです。

私も何度、助けてもらったことか・・・。

ぜひ、その魔法の笑顔と一言を、実際に体験してみてくださいね。

 

 

そして、豊富な知識と経験がすごいんです。

 

「何だか朝起きると首の付け根が痛くて・・・」

と話した人に

 

「寝ている時に奥歯をかみしめちゃってるのかもしれないね~」

「でも、体はそうやってバランスを取ってるんだよね」

「歪みや痛みって全てが悪者ってわけでもないんだ~」

と説明されていたことがありました。

 

「痛みが悪者じゃない」

なんて言われたら、それだけで痛みが和らいできちゃいます。

 

 

今回は

●あなたの歪みはどこからきてるの

●歪みのパターンを知ってみよう

●腰痛の本当の原因ってなに

●これを知れば腰痛とバイバイできる

 

についてお話しします。

 

 

しかも実際に体を動かしながらだから、楽しみながら理解が深まって、とってもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

残席1】9/2(日)13:30~15:30

1日たったの5分!家庭に笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガワークショップ

詳細・お申込みは★こちらをクリック★してください。

 

 

 

そして、9/26(水)13:30~15:30には六日町開催もあります。

六日町・十日町・魚沼方面の皆さまはこちらでお会いいたしましょう♡

【残席4】1日たったの5分で家庭に笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガワークショップ

詳細・お申込みは★こちらをクリック★してください。