アウトレットセール!ファイブフラワークリームの情報 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

通販担当さんから、アウトレットセールのご案内です ビックリマーク

 

 

 

 

 

その時々で、様々なブランドの様々な製品が

アウトレットセールに出されます

ご興味のある方は、小まめに

オンラインショップのアウトレットを

チェックなさって下さいね

担当さんより、アウトレット狙い大歓迎!との事

(下にアウトレットページのリンクもあり)

 

 

 

 


ヒーリングハーブスファイブフラワーナチュラルクリームが、アウトレットに登場したそうです。

 

このクリームがアウトレットに登場するのは、あまりない事です。



使用期限が2024年7月までなので、お安くなっています。

特にポンプタイプは、普段使いされている方には便利でお得、との事。



ぽってりフラワー チューブタイプ

  30グラム
      3788円 → ¥3030円(税込)

ぽってりフラワー ポンプタイプ

      150グラム
      9532円(税込) → 7625円(税込)




ファイブフラワーナチュラルクリームは、多くのフラワーエッセンスのユーザーさんに愛されている人気商品です。

 

 

この機会に、改めて説明させて下さい。




ファイブフラワーナチュラルクリームには、緊急時用フラワーエッセンスであるファイブフラワーレメディに、浄化作用のあるクラブアップルのエネルギーがプラスされています。




緊急時用のクリームとして重宝するのは勿論、日常的に使用している方が多くおられます。



私自身も、特に今の乾燥する時期は枕元にも置いています。
 

旅行にも、必ず連れて行きます ハート 

 

 

ヒーリングバザール店長も私も、公私のボディワークでも使っています。

 

 

 

 

 

ファイブフラワーナチュラルクリームのチューブタイプ

携帯にも便利

 

 

 

 


物理成分としては、肌をいたわるカレンデュラが配合されており、敏感肌の方、赤ちゃんからご高齢の方まで、モイスチュアライザー、ボディークリーム、ハンドクリーム等として活用出来ます。




また、用途にあったフラワーエッセンスを更に加えて使えるのも魅力。

エネルギー的には既に2種類のバッチフラワーエッセンスが使用されているので、種類の総数は絞って下さいね。



例えば、マウントフジフラワーエッセンスを加える場合、ストックボトルから数種類以内をお勧めします。




ただし、いったん他のフラワーエッセンスを加えると、そのエネルギーを抜く事は出来ません。

あくまでも個人の判断ですが、小さな容器に小分けして、例えば、リラックス、グラウンディング、リセット等、目的別のマイクリームを作られるのもいいかと思います。

 

 

 

 

 

ファイブフラワーナチュラルクリームのポンプタイプ

大容量でお得です

 

 

 

 


以下は、ファイブフラワーナチュラルクリームの基本的な用途です。


クローバー 精神面のリラックス
クローバー 通常の基礎化粧品のクリームとして
クローバー 打ち身、捻挫、肩こり、頭痛、虫刺され、局部的な炎症等に

クローバー スポーツや登山前の予防に
クローバー 緊急時、混乱時、プレッシャーのある時、緊迫感を感じてい

    る時に
クローバー パニックで意識を失った時、医者が来るまでの処置に




ファイブフラワーレメディと同じく、ショックな出来事が起こった時には直ちに使用する事で、肉体次元への影響を回避したり和らげる事が可能です。

 

本人だけでなく、周囲の人達も使うといいかもしれません。



意識が遠のきそう、吐き気や震えがとまらない等、フラワーエッセンスが飲みにくい時にも便利かと思います。



クローバー 使用例:
     唇、手首、こめかみ、首の後ろ、耳の後ろ、気になる部分

 

 

 

 

 

雨上がりに屋根から立ち昇る湯気が

保護シールドのようなので、画像に加えてみました

比叡山関連の修行場のお堂

 

 

 

 


体は外敵から守るために皮膚を持っていますが、皮膚は肉体的な保護をする目的とは別に、体内のエネルギーを保護するシールドにもなっています。


外傷や打撲などの外部からの力によってこの保護シールドが破られると、その部分からエネルギーが放出されてしまうと考えられています。



ファイブフラワーナチュラルクリームは、これらのエネルギー漏れの防止にも役立ちます。

皮膚に直接塗布するので、エネルギーに敏感な方には、感覚や感情を司る下位のエネルギーボディー(サトルボディー)の保護としても、気軽に使えるかと思います。

 

 

 

 

 

エネルギーフィールドの保護には、

保護オーラを育てて定着させる瞑想もお勧め

もしお持ちでしたら、

書籍「バッチ博士のフラワーエッセンスガイドブック」

アスペンに役立つエクササイズをご覧下さいね

 

 

 

 

 

マウントフジフラワーエッセンスの浄化外用ストックボトル「防御と浄化と刷新」オーラスプレーもそうですが、様々に活用出来るファイブフラワーナチュラルクリームは、セラピストやヒーラーやボディワーカーさん、医療や福祉関係の方、占い師や霊能者さん等、幅広い愛用者の方が日常的に使っておられます アート

 

 

その方らしくご活用頂けたら幸いです。

 

 


ベル ファイブフラワーナチュラルクリームの他、全てのアウトレ

     ット製品は以下のページからご覧頂けます

    □内をクリック下さい

 

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり


募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)

(日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

(日程調整中)


募集中!

 

 

 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

各15000円

募集中!

 

17000円

募集中!

 

29000円

募集中!

 

29000円

募集中!

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

募集中!

 

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

(日程調整中)

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

対面 フラワーエッセンス

*オンライン対応あり 受付中!

対面 フラワーエッセンス以外

*オンライン対応あり 受付中!

遠隔フラワーエッセンス   受付中!

遠隔フラワーエッセンス以外 受付中!

 

 

よろしければ、以下の2件の応援クリックをお願い致します。
 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 


フラワーエッセンスランキング
 

●運営しているサイト
 フラワーエッセンスのハートサポートシステム
 日本フラワーエッセンス協会
 オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
 ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
 フラワーエッセンスの選び方
 フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
 ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」