年末年始の店頭特別ご提供!浄化と福寄せに | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

 年末年始の店頭特別ご提供 浄化と福寄せに

 

 

別ブログの記事 好評開催中!ア・マ・テラッセのイベントご報告&嬉しい新企画 で少し触れさせて頂いた、カリス成城横浜ジョイナス店さんでご提供させて頂く、マウントフジフラワーエッセンスの福袋


福袋という事で告知しておりましたが、年内から、スタート致します

 


この企画、マウントフジフラワーエッセンスの3本のストックボトルにおまけをお付けしたものです。
カリス成城横浜ジョイナス店さんからお話を頂き、マウントフジフラワーエッセンス開発者が、お店にお伺いして様々なお話をお聞かせ頂いた上で、全72本の中から、これだと感じるストックボトルをチョイスさせて頂きました

 


新たな年を迎えるのは、年に1度しかありません


この特別なエネルギーが動く、新旧のエネルギーの入れかわりの時には、古今東西、様々な行事や儀式が営まれています


年に1度の「生まれ変わりのエネルギー」が特別なものである事を、世界中で、多くの人達が感じ取り、古の時代から、そのエネルギーと共振しようとしたのでしょうか。

 

 

今回は、2つのエネルギーの方向性を持たせて、2種類のセットをご用意させて頂きました。
ご自身の新たな決意とりセットに、そして、地球をカバーしてくれる特別なエネルギーの招きに、これらの花達のサポートを受け取って頂けたら、とても嬉しいです。



12月~1月の期間だけではなく、エネルギー的にみて、2月~3月頃迄、お使い頂いてもいいかと思います。
また、2種類のセットを、順番に使われるのもいいかもしれません。
その場合、セット1からスタートして下さいね。


 

 


今回は、期間限定のこのエネルギーと共振していく上で、ちょっぴりひとひねりした、期間限定のチョイスとなっております


書籍には直球で書かれていない作用も意識しているのですが、もしかしたら、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさんや、長くボトルをお使いの方々なら、何となく、カチッと来られたり、ああ、あのボトルかな と直観されるかもしれません。

 

 

セット1 
新年という年に1度の生まれ変わりのエネルギーを意識して
浄化系のボトル達 新しい年を迎える特別な時期の浄化と生まれ変わりに


1本目のボトル
年に1度のこの時期だけの「生まれ変わりのエネルギー」への共鳴作用を高めて、新しい年の新しい自分の成長をバックアップする。


2本目のボトル
新たな年の運気を招き入れ、より自分らしさが輝くように、今はもう必要でなくなった古いエネルギーを解放する。


3本目のボトル
環境や状況に左右される事のない、内奥の純粋さと繋がる事で、自分が本当に大切にしたいものを尊重し、育んでいく。

 

 

セット2  
新年の福やおめでたいエネルギーへの共振を意識して
元気系のボトル達 福・おめでたい事の引き寄せに


1本目のボトル
パワーのエネルギー。
外側の評価に左右されない自己肯定感を育て、隠れている自分の潜在能力をスムーズに発動する。


2本目のボトル
光のエネルギー。
自己表現への怖れや抵抗を解放し、自分らしさ、個性を輝かせる。


3本目のボトル
陽のエネルギー。
他者と交流する事や分かち合う事の能力を開き、福や運気を自他にとってよい形で拡大していく。

 


 


カリス成城横浜ジョイナス店さんも、マウントフジフラワーエッセンスを求めて来られる方々は、言葉ではうまく言えない深みがおありだとお感じとの事
様々なお話をお聞かせ頂く事等、とてもありがたく、感謝されています。
そして、ボトルとその方との出会いの場として、出来る限り快適な環境をご提供させて頂ければ、と思っておられます。


ご質問をされたい方は、どうぞご遠慮なく。
また、じっくりとボトルを感じたい方にはそのスペースがキープ出来るよう、お店の環境の中で意識して下さっています。



どうぞお気軽に、お店を覗いてみて下さいね (=^・^=)
開催スタート日については、事前にお電話にて、カリス成城横浜ジョイナス店さんにお問い合わせ下さい。
 045-314-4377


マウントフジフラワーエッセンスのエネルギー入りのア・マ・テラッセの300円ボディオイルのイベントも、12月25日迄開催されていますので、もしよろしかったら、こちらもお出かけ下さい



  これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎講座(パート1 *夜間コース
  (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)
  2015年3月10日、3月24日、4月7日

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1
  (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)
  2015年5月1日(金)

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  2015年5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  2015年5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  2015年5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間コース
 
2015年4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間コース
  2015年6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は12月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  2015年3月28日(土) 29日(日)
Ⅲディグリー
  2015年4月25日(土)


トレーニングの予定
リビングライトエッセンス開発者来日トレーニング(予定)
  2015年夏以降
  *まだサイトにアップされていません

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります