ハートの地上でのシェアリング・届けられた分かち合いが、手から手へと、形を変えて広がっていく時 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

ハートの地上でのシェアリング届けられた分かち合いが、手から手へと、形を変えて広がっていく時

 

 


 



先日の記事、小さな庭に自然界の恩恵を感じて・大量の果物とお野菜が届きました でご紹介した生の落花生、ヒーリングバザール店長が、昨日茹でました。
一気に茹で上げたその量は、圧力鍋満杯の量です。
大きなザルにあげると、一杯になりました (=^・^=)


落花生は、ヒーリングバザール店長の恩人の友人さんで、ダンスの先生をされている方から送られてきたもの。
時々、地元の特産品や、地元以外ではあまり見かける事のないお野菜等を送って下さいます。


茹で落花生、全員でお昼かおやつに頂くか、別の方から頂いた果物と一緒にお持ち帰りでしょうか。
頂いたその落花生が、ヒーリングバザール店長の手によって茹で上げられ、そこから更に他の方々へと分かち合われ、広がっていくのですね


 

 



そして、同じ記事の中で書いていた一文、
先日も、「広島のお好み焼きを送るけど、食べれる?」とのご連絡に、「肉と魚介なしので」とヒーリングバザール店長。
記事アップの翌日、このお好み焼きが届きました
送って下さったのは、私達の友人の広島在住のカップルさん。
アロマや手作り石鹸のお店をされ、セッションや教室も開かれています。


お好み焼き、お店で作ってそのまま冷凍するシステムなのでしょうか。
紙皿に乗せてパックされ、カチンカチンに冷凍されています。
パックの上には、しっかりと「肉なし」のシールが。
リクエストを聞いて下さったご配慮、ありがたいです。


説明書きには、電子レンジでの加熱方法が。
でも、何と、ハートサポートシステムには、電子レンジがないですね (=^・^=)
花のエネルギーが苦手とする電磁波ですが、食べ物の生命エネルギーを破壊する事もあって、プライベートでも仕事でも、昔から使っていないのです。
このカチンカチン、どうやって解凍しましょうか、まずは、最もおいしく頂ける方法を探る必要があるようです



 



そして、頂いた3つ目の分かち合いは、食べ物ではありませんでした。
日本フラワーエッセンス協会認定のスペシャルマウントフジフラワーエッセンスセラピストの櫻井香織さんから、雑誌に取材記事が掲載されたとの嬉しいご連絡が
ブログにご紹介させて頂く事になり、昨日、画像を送って頂きました。



    
  

掲載誌は、アロマセラピストさんがよく読まれる「セラピスト」12月号の特集で、3ページをとって紹介されています。
櫻井さんは、マウントフジフラワーエッセンスのセッションの他、アロマやリフレ等の各種ボディワーク、マヤ暦等をされています。
今回は、リフレのご紹介。
・・・ですが、取材には、マウントフジフラワーエッセンスのフルセットも、しっかりと写真入りで紹介されておりました (=^・^=)


 


エネルギーボディ(サトルボディ)にダイレクトに働きかけるフラワーエッセンスと、ボディと肉体に近い次元に働きかけるボディワークは、相性抜群。
コラボセッションとしても、お勧め出来る組み合わせです。


櫻井さんは、長年、地道に活動して来られた方。
リーダーフラワーエッセンスセラピスト養成の為の勉強会での実技指導の経験もあり、ハートサポートシステムのイベントのお手伝いもして頂いています。
櫻井さんの活動が分かち合われた雑誌を、更にこのブログで分かち合わせて頂く事が出来て、とても嬉しいです



 



・・・分かち合いとは、姿を変え、形態を変えて、広がってもいけるものなのですね。
そして、分かち合う背景には、ハートがあります。


ハートの愛は、この地上においては、多くの場合、エネルギー的に、ハートと繋がっている手を通して分かち合われます。
食べ物を受け取ったり、与えたりして、手から手へと。
また、手を通した、愛情深いタッチを通して。

 


マウントフジフラワーエッセンスのリーディングでも、ボトル達が、手が持つ能力を、最大限に引き出してくれます。
セラピストさんの手を介して、ボトル達は、クライエントさんのエネルギーボディ(サトルボディ)と出会います。
✿エネルギーボディ(サトルボディ)についての情報は、別ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」をご覧下さい。



手が持っている、愛を表現する潜在性。
それを実際に発現出来るのは、この地上で肉体に宿る者達の特権です。
手を通した愛の分かち合い、年末に向けて、たくさんの機会がありそうです。
誰かに、ペットに、植物に、フラワーエッセンスに、自分自身に・・・
どうぞ、手を通した愛の表現を、楽しんで下さいね。



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00  

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿11月23日・11月24日 11:00~18:00 

癒しフェスタ
12月1日(日)
道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハットにて(栃木県)
ブース出展
ハートサポートシステム、ヒーリングバザール取り扱い商品の特別価格販売
フラワーエッセンス、エネルギーワークのミニ個人セッション
今回、ヒーリングバザール店長、パビットラがミニ個人セッションを行う予定です。
栃木の皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります