お客様からのお便りのご紹介と「今日のエッセンス」からのギフトについて | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

お客様からのお便りのご紹介と「今日のエッセンス」からのギフトについて

 


お客様との温かな交流❤お便りのご紹介 でご紹介させて頂いたにゃがみ様から、お便りを頂きました。
ヒーリングバザール店長がブログへのご掲載をお願いしたところ、今回もご快諾を頂きましたので、ご紹介致しますね。
にゃがみ様、今回もありがとうございました❤♡❤

 


❤にゃがみ様より❤
先日は、素敵なポストカードにアメジスト、ありがとうございました。
お礼がおくれてしまい申し訳ございません。
大事に、寝室に飾らせて頂いております。


オオケタデは9日間頂きました。
様々な浄化作用があり、楽しいながらも、ちょっと疲れた頃に終了しました。


その後サオトメカズラを1週間程頂きました。


これらの過程で「両親」との結びつきが、想像以上に私の「お金の価値観」と強く関係していると気づく体験が多々あり、色々なメッセージを頂きました。


今回はパートナー用の「ダンチク」の注文でうかがったのですが、何気なく「今日のエッセンス」をクリックしたところ「キリ」が立て続けに出まして、以前から気になるエッセンスでしたので「キリ」を頂こうと決心いたしました。


よろしくお願いいたします。
気温が安定せず体調管理が大変な毎日ですが、皆様もどうかご自愛くださいませ。

 


❤にゃがみ様より❤
~ヒーリングバザール店長のお便り掲載のご依頼に対してのお返事~
いつもお世話になっております。


短い感想文になってしまいましたが、本当に様々な気づきを頂きました。


「キリ」を早速頂いておりますが、自分が思っていたよりも、ほっとするようなやわらかさを感じました。
無意識に家族との縁についてストイックになりつつあった心を緩めてくれるような感覚に近いです。


いつもブログ拝見させていただいております。
ヒーリングバザール店長様のお人柄の豊かさが文章から伝わり、インドでの人々とのやり取りなどとても楽しく、心が癒されました・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。


✿ご案内✿
ヒーリングバザール店長のブログ「ラッキーリング」、よろしかったらお読み下さいね。



 

 
マウントフジフラワーエッセンスのストックボトル達
72本の中から、どのボトルと出会うでしょうか




にゃがみ様、ありがとうございました (=^・^=)


にゃがみ様のお便り内にあった「今日のエッセンス」は、マウントフジフラワーエッセンスのストックボトルを、サイト上で選択するページ。
シンプルですが、ご自身のマインドを超えたところで、72本からボトルを選ぶ方法です。


ご自分が選ぶ方法である事、マインドを使わない方法である事、このあたりがポイントです。
形式は軽いのですが、実は深い部分があるんです。


 

選ばれたボトルを実際に使われる事で、今回のにゃがみ様のように、様々なものを受け取られる場合があります。
また、ボトルを選ばれる際、立て続けに同じボトルが出る事はめったにない事かと思います。
にゃがみ様が、マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーにハートを開いて下さったからこそ、そういった現象を通して、応答がやって来てくれたのかもしれませんね。



また、たとえボトルを使われなくても、今日のメッセージとして受け取り吸収する事で、今日の1日を意識的に過ごしたり、忘れてしまっても、こころのどこかでその振動を持って過ごされる事となるかもしれません。
ボトルからのメッセージのあとおしで、シンクロが起こりやすくもなります。


 

勿論、画面から特別な波動が出ていて・・・といった怪しい事は言いません。
ボトルに内在する花のエネルギーは、意図を主張したり、一方向的に発したりはしませんから。


でも、「マウントフジフラワーエッセンス講座」を受講された方、日本フラワーエッセンス協会認定のマウントフジフラワーエッセンスセラピストの方は把握されているかと思いますが、マウントフジフラワーエッセンスの働きかけの特徴から、ボトルが奏でてくれる場のフィールドというものがあるのですね。

だから、何かしら見えない微細な出会いがその方との間に起こったなら、見えない部分や見える部分で、何かが起こり始めるかもしれません。


 

実のところ、宇宙、存在は、どの瞬間も、そんなギフトで溢れています。
後は、私達がそれに対して、ハートを開くだけです。



「今日のエッセンス」は、そういった事に対する感受性を高めてくれる、宇宙、存在から様々な豊かさや気づきを受け取る質を育ててくれる、意識のストレッチにもなるのです。

よろしかったら、皆様も活用してみて下さいね。
日々、気軽な感覚で行う事で、マウントフジフラワーエッセンスとの共振性も高まっていくでしょう。


 
今日の1本は???
ボトルをクリ~ック!

 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m