マウントフジフラワーエッセンスの使用者様撮影のネコちゃんです! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:
(=^・^=) マウントフジフラワーエッセンスの使用者様撮影のネコちゃんです!

マウントフジフラワーエッセンスを継続的に使って下さっている方から、ネコちゃんの写真が送られてきました。
あまりにフクフクとして愛らしいので、ブログへのご掲載をお願いしたところ、ご快諾頂きました。
ありがとうございます!


 
撮影者大橋真紀様

大橋様より
いつものお礼の気持ちを込めて、猫の写真を添付します。
東京湾の野良猫です。
直接伺った事もありませんが、パビットラさんは猫が好きなのかなと思い…。
(動物は全て好きですが、中でも大のネコ好きです/パビットラ)

猫が丸まって足が隠れるさまが、本当に可愛いと思います。(^-^)
私はいつも、「水鳥が水に浮かんでるみたい」だと思ってます。
何とも言えない可愛さです。
私も動物や鳥が大好きですが、私は特に犬が大好き!なのです。

鳥は、色々な種類が見られるいちばん身近な野生生物で、どの鳥も大好きです。


ネコちゃんの愛らしさも勿論、海と空の微妙な色合いと光が、何ともきれいです・・・。
写真って、撮った方の、レンズの向こうに見えるものへの思いの眼差しも、あらわれるのではないかと思いました。

大橋様、もしよろしければ、ワンちゃんや鳥さんのお写真も、今度、是非、見せて下さいませ。
本当にありがとうございました



マウントフジフラワーエッセンスをご使用頂いている方、セッションを受けて下さった方、講座にいらして下さった方、様々な方から、様々な近況のご報告を頂く事があります。

メールで、お手紙で・・・。
また、ご自身が収穫されたお花の種を送って下さったり、お写真を送って下さったり、お気に入りの音楽を送って下さったりと、様々な形での分かち合いも頂きます。
通販のやりとりだけでお顔をあわせた事のない方にも、いつも温かな文を下さる方々がおられます。

本当に、本当に、ありがたい事です。
ハートサポートシステムのスタッフ一同、いつも力づけて頂いて、心より感謝しています。
ありがとうございます。



●運営しているサイト

  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります