◯追記【フライ!】【怪盗グルー4】予告がいっぱい! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

こちら追記しています。

 

 

パパブブレというキャンディとミニオンちゃんのコラボ!3月20日発売ですキラキラキラキラ

 

 


 

 

フライ!の公開が10日を切って、トレーラーが続々と出てきましたデレデレ

一通り見てみましたが、これはきっと序盤の場面と思われるもののトレーラーを見ないで映画館に行くと初見の感動が凄まじそうだなぁと思いました。

 

ですので一応貼り付けてはおきますが、当日なるべく初見に近い状態で行きたい!という方は是非是非回れ右しておいてください!

 

海外イルミアカウントのYouTubeやSNSでも色々動画が出てはいるのですが、今回そちらについては個人的に見ないで臨みたいので触れていません。気になる方で見ておきたい方は検索していただければと思いますおやすみ

 

 

 

 

ヒヨコ

セキセイインコ青

セキセイインコ黄

オカメインコ

 

 

 

グウェンの”フン”急事態

ここで母娘の関係性がちょっと見えてきましたニコニコ

これどっちの気持ちもわかるような気がする!

小さなお子さんと接する機会が時々あるのですが、小さな子って出来るのにできないフリしますよねウシシ

色んな言い訳してみたり、頑なだったり。

きっと親の立場から見ると子供あるあるなのかなと思いました爆笑

子供の立場からすると一度気になるともうダメって事もあるし(笑)私も子供の頃グウェンぽかったかもしれないウシシ

 

 

大迫力の飛行シーン

 

おおおおお!

これが自分も飛んでいるような気分になる場面の一つなのかな?

そして曲があのゲームの曲だ!!

 

 

わ〜!これは思い入れができてゲームで事前に遊んでおいてもいいかもしれない!

慣れるまで難しくはあるけど、曲は少なくとも楽しめるはず!

それにしてもダンおじさんいいポジションですよね〜爆笑

 

 

激突!チャンプ

 

おっと!!

チャンプ、一度轢かれただけではなかったのね!?

このオチはイルミ節がふんだんに出ていて妙に安心感が(笑)

ヒコロヒーさんの声だと思うとアフレコ風景をついつい想像してしまいますウシシ

 

追記

あわやカモ料理の大ピンチ?

息子のダックスさんの心優しい場面…!



 

いやぁ〜ここまで見てもちろんグウェンちゃん好きだけど、おそらくファミリー揃って大好きになりそう!いやもうすでに好き!!

これはリピートしても十分楽しめそうな作品なのは確信できました!ムビチケたくさん買っておいて良かったニコニコ

 

 

 

セキセイインコ青イベントセキセイインコ黄

 

◆ユニバグリーティング(グウェン)

 

 

あらあら家族から離れて一人ユニバに迷い込んだのかな?

こうしてイルミ映画やドリームワークス映画が出るとグリーティングできるの素敵ですよね〜キラキラキラキラ

ユニバ以外でも「グウェンとお散歩しよう!」のイベントで各地グウェンちゃんが遊びに来るようなので、詳しくは公式HPのNEWS欄を見てみて下さい~!

北の大地には来なさそうで残念~笑い泣き

 

 

◆LINE VOOMで舞台挨拶

明日なのだけど時間が~笑い泣き

アーカイブで残ったら見ようと思います照れ

 ↓

残らなかったかも?笑い泣き


追記

◆主題歌「月へ行こう」

ついに聴けるようになりました〜!

映画館に行く前に何度か聴いてみようニコニコ


 


 

 

 

そして「怪盗グルーのミニオン超変身」の日本語吹き替えのフル尺トレーラーも出ていましたお願い

 

 

声優さん変わった方もいらっしゃいましたが気付きましたか?

2010年の「怪盗グルーの月泥棒」から始まった長いアニメ映画。14年もの歳月が経っていたらそれは変わる事もありますよね。

鶴瓶さんもあのグルーさんのテンションでアフレコするの大変なんだろうなと思いながら…。

でも続投してくれたのは本当に嬉しいえーん

具体的に声優さんが公式さんで発表されたらブログに書いていこうかなと思っています。

 

 

とりあえずではありますが以前にも書いた通り、今月は「フライ!」の方に集中したいと思っています。

ですのであまり「怪盗グルーのミニオン超変身」についてはあまりキャパを割けず十分に調べられていない部分もありますし、今はまだ多くを知らないでいたい気持ちもあるのです。

 

今回テーマが「新化」ということで予告の時点でも受け止めきれないほどの情報量だったから、今そこにキャパを割くと浮き足だって「フライ!」や「ミニオンの月世界」に集中できないと思うんですよね笑い泣き

 

だからしばらく、しばらくは「フライ!」の事を考えさせてください。ミニオンファンでもあるけどイルミ映画ファンでもあるので…!

 

 

 

 

    

イルミネーション映画情報メモ

土曜プレミアム
3月16日(土)21時〜 
「シング ネクストステージ」

フライ!
公開日 3月15日(金)
短編「ミニオンの月世界」
※ムビチケ発売中!

ミニオンの日
3月20日


怪盗グルーのミニオン超変身

公開日 7月19日(金)

(カウントダウン少々お待ちください)


ムビチケオンライン 3月20日発売
(特典詳細は後日発表)

ムビチケガード 4月12日発売
(特典 超アクリルスタンド全4種)
 

 

 

フライ!公開まで
あと

9日

 

 

※調子の関係で一時コメント欄を閉鎖しています。よろしくお願い致します。

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ